2020年5月13日 埼玉県上尾市平塚K様邸 デザインアンテナ設置工事

みなさんこんにちは!みずほアンテナの田中と申します💎

 

 

先日は「母の日」でしたので、離れて暮らす母に、感謝の気持ちを込めてプレゼントを送りました!

 

と言いたいところなのですが、、このご時世、発送準備などが送れてしまうらしくまだ届いていないようです💦

 

早く届くといいな〜喜んでくれるといいな〜という気持ちです!

今年は三密を避けるために「母の日」ではなく「母の月」だそうですよ😂父の日も「父の月」になってしまうのでしょうか、、

 

 

まだまだ気を抜かず、しっかりとウイルス対策していきましょう!

 

 

 

ではさっそく、アンテナ工事の話題にうつらせていただきます!

 

 

 

 

 

【作業の流れ】

 

まず工事員がお伺いし、電波の強度や受信状況を確かめます。そして、十分な電波の受信が可能な位置へ設置を行います。

 

 

お客様と相談させて頂きながら工事を進めさせて頂きます!

 

【アンテナ設置】

 

今回設置させていただいたアンテナは、デザインアンテナになります。

 

 

 

まずはじめに、「デザインアンテナ取付金具」をこのように設置させていただきます。

 

 

 

 

 

 

そしてそちらに、デザインアンテナを設置致します!

 

 

こちらがデザインアンテナ設置後のお写真です✨キレイに施工を完了致しました。

 

 

デザインアンテナは長方形でコンパクトなつくりになっております!

 

 

こちらは、壁面に設置することができるため、アンテナがあまり目立たなく、見栄えがいいというメリットがございます!

 

 

カラーバリエーションは「白・ベージュ・こげ茶・黒」4色ございます。

 

 

 

【カラーバリエーション】

 

 

そして、設置させていただいたアンテナの配線をご自宅の壁面にある入線口というところに接続致します。

 

接続された配線がご自宅の中に繋がりまして、屋根裏や浴室上などにある分配器まで電波が流れ、

 

各お部屋のテレビ端子へ電波を分配します。

 

 

最後に、各お部屋のテレビ端子まで十分な電波が届いているか専用の機器で測定し、問題がなければ工事終了となります!

 

 

専用の測定機に「GOOD」の表示が出ておりますね!

電波が十分に届いているということになります◎

 

 

 

アンテナ設置後のK様邸のお写真です✨

壁の色に合わせて「ベージュ」を選んで頂いたことで、壁面にとてもなじんでおりますね!

 

レンガの壁が本当にオシャレで素敵です!

 

 

 

K様、この度は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

 

 

また、お忙しい中お立会いして下さり、ありがとうございました!

 

 

素敵なテレビライフをお過ごしくださいませ!

もっとアンテナのことが知りたいという方、アンテナ設置をご検討中の方は、
是非他のブログの記事も参考にしてみてくださいね。

 

 

【新型コロナウイルスの対策】

 

 

現在、新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、

みずほアンテナでは手洗いうがい、アルコール消毒、検温を徹底し、感染予防対策を行っていますので、ご安心ください。

 

【お問い合わせ】

 

 

お電話でのお見積りのご相談やお問い合わせは【0120-790-837】までお問い合わせくださいませ。

 

※受付時間は9:00~19:30とさせていただいております。

 

 

みずほアンテナホームページにてメールでのお問い合わせも24時間承っておりますので
ぜひお気軽にお問い合わせいただければと思います。

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!