2019年5月11日 神奈川県横浜市西区北幸U様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です。
最近一周してかっこいいって言うのがファッションのトレンドですよね!

つい最近だと、おじさん臭いスニーカーがダットシューズとして流行ったり。
60〜90年代のトレンドがリバイバルされたり。

最近見たスマホのニュースで、それの類のものがありました。

最近あのPIKOがブーム目前らしいですよ!
有名なファッショニスタが来たことで再びブームにエンジンがついたのだとか!

小学生の時によく来てましたね笑

でも、今見たら逆に新鮮でいいかもしれませんね!

 

 

 

【工事の紹介】

 

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは横浜市西区のU様邸でございます。

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

まず、U様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

 

 

素敵なお家ですね!

個人的に斜め向きのこの屋根が好きです!
こちら、片流れと呼ばれる形状ですね。

八木式アンテナを設置する場合、よく屋根の上に取り付けることが多いのですが片流れの屋根には八木アンテナは設置できません。

なので、屋根の横の破風と呼ばれるところに八木式アンテナを設置したり、デザインアンテナの壁面に設置したりすることが多いです!

そしてこちらが設置後の写真です。

 

外観に自然に馴染んですね!

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

 

【宅内の配線】

次に宅内の配線です

 

 

ブースターは電波を増幅させる機器です!
電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

また、ブースターは、2つの装置からなる機器で写真向かって左側が増幅と呼ばれる方です。

右側が電源部です。

そして真ん中が皆様ご存知コンセントです笑

 

こちら、デザインの後ろ側なのですがこちらの裏面の上部にブースターの増幅部を入れることも可能です!

 


そしてこちらが施工後の全体の写真です!

やっぱり、素敵なお家ですね!

 

 

 

【最後に】

 

U様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください!

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!