2020年3月2日 神奈川県横浜市港南区日野Y様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

FC琉球に所属する元日本代表のミッドフィルダー小野伸二さんは、日本サッカー界きってのテクニシャンとしてご存知の方は多いかと存じます。

 

今年9月に41歳となるファンタジスタは、テレビ番組で天才サッカー少年と対決。

自身のインスタグラムに動画をアップすると、華麗な技の応酬に「伸二、ヤられてるやん」「二人とも天才です」とファンからコメントが寄せられました(^▽^)/ 

 

1998年に浦和レッズに入団した小野選手は、オランダ1部フェイエノールトやドイツ1部ボーフムに在籍されておられました。

2010年には清水エスパルスでプレーし、オーストラリア1部ウェスタン・シドニー・ワンダラーズを経て14年から北海道コンサドーレ札幌に加入されました。キャリアの中でも最長の5年半過ごした思い入れあるクラブを昨年8月に離れ、現在は琉球で奮闘しています。 

小野選手!頑張ってください(^▽^)/

 

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは神奈川県横浜市港南区のY様邸でございます。

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

 

こちらが今回デザインアンテナを設置させていただく壁面になります。

右上の配線が巻かれているいる部分がございます。

こちらの配線がアンテナに接続されます。

そしてデザインアンテナを設置させて頂きました。

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

そして無事配線も接続されました。

丁寧に配線処理がなされていますね(^▽^)/

 

 

 

【その他機器】

こちら分配器になります。

分配器は外から1本できたアンテナ線を各お部屋のテレビの差込口に分岐してあげる役割です。コンセントのタコ足をイメージしていただければと存じます。

そしてこちらがブースターでございます。

ブースターは電波を増幅させる機器です!電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

現地の状況によって必要か否か判断させていただきます。

 

 

 

【最後に】

Y様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!