2020年6月28日 神奈川県横浜市港南区日野K様邸 デザインアンテナ、BS/CSアンテナ設置工事

皆様こんにちは!みずほアンテナの田中でございます💎

 

 

 

気温の変化が激しい時期ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

本日、私が紹介させていただくアンテナとは別の種類の地上波のアンテナ、

 

「八木式アンテナ」を紹介しているブログもございますのでぜひ読んでみてください♪

↓↓↓

https://mizuho-a.com/staff20200626019

 

 

 

 

 

 

 

【神奈川県横浜市港南区K様邸アンテナ設置前】

こちらがK様邸でございます!この度はご新築おめでとうございます!✨

 

 

まず工事の流れといたしましては、工事員がお伺いし、電波の強度や受信状況を確かめます。

お客様と相談させて頂きながら工事を進めさせて頂きます!

 

 

そして、十分な電波の受信が可能な位置へ設置を行います。

 

 

 

 

 

【アンテナ紹介】
今回設置させていただいたアンテナは、デザインアンテナBS / CSアンテナになります。

 

 

デザインアンテナは長方形でコンパクトなつくりになっております!

 

 

こちらは、壁面に設置することができるため、アンテナがあまり目立たなく、見栄えがいいというメリットがございます!

 

 

カラーバリエーションは「白・ベージュ・こげ茶・黒」4色がございます。

 

 

 

K様邸にはこのように設置させていただきました!

このように外壁のお色に合わせて選んでいただくお客様が多いです!

 

 

 

 

 

 

 

BS / CSアンテナは名前の通り、BS / CS放送の電波を受信するアンテナで、丸い円盤のような形が特徴です。 

 

 

このBS / CSアンテナは色を3色からお選びいただけます!

 

 

 弊社では、白・ベージュ・黒3色をご用意しております。

 

ベージュ含め3色から選びいただけるのは、みずほアンテナだけです!

 

 

このように
アンテナを設置させて頂きまして、アンテナからの配線をご自宅の壁面にございます「入線口」というところへ接続し、

 

 

ご自宅の浴室上やクローゼットの中などにございます、分配器を通って各お部屋のテレビ端子まで繋がります。

 

 

こちらが各お部屋のテレビ端子まで繋がります!

 

 

 

最後に、各お部屋のテレビ端子まで十分な電波が届いているか専用の機器で測定し、問題がなければ工事終了となります!

専用の測定機に「GOODの表示が出ておりますね!
電波が十分に届いているということになります◎

 

 

 

 

 

【神奈川県横浜市港南区K様邸アンテナ設置後】

 

 

K様、この度は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

 

 

また、お忙しい中お立会いして下さり、ありがとうございました!

 

 

素敵なテレビライフをお過ごしくださいませ!

 

 

もっとアンテナのことが知りたいという方、アンテナ設置をご検討中の方は、
是非他のブログの記事も参考にしてみてくださいね。

 

 

【新型コロナウイルスの対策】
現在、新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、
みずほアンテナでは手洗いうがい、アルコール消毒、検温を徹底し、感染予防対策を行っていますので、ご安心ください。

 

 

【お問い合わせ】
お電話でのお見積りのご相談やお問い合わせは【0120-790-837】までお問い合わせくださいませ。

 

※受付時間は9:00〜19:30とさせていただいております。

 

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!