2020年4月12日 神奈川県横浜市旭区金が谷M様 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは。
みずほアンテナの橋口でございます。

 

本日はパンの記念日だそうです。

パン食普及協議会が1983年3月に制定しました。

天保13(1842)年旧暦4月12日、伊豆韮山代官の江川太郎左衛門英龍が軍用携帯食糧として乾パンを作ったそうです。これが日本で初めて焼かれたパンと言われています。

また、毎月12日を「パンの日」としているそうです。

 

 

そんなことはさておき、
今回は神奈川県横浜市旭区のM様邸にアンテナを設置させていただきました。

【撤去作業】

今回はまず倒れたアンテナの撤去作業から始めます。
台風被害などでアンテナが倒れてしまった、倒れた際にアンテナが曲がってしまった場合には
立て直しや新規にアンテナを取り付けさせていただく必要があります。

 

今回はものの見事にアンテナが倒れておりましたので撤去して新規設置を行います。
写真からも八木式アンテナが曲がってしまったのが見てとれますね。

【デザインアンテナ設置工事】

デザインアンテナにはお色が4色ございます。
白、黒、ベージュ、こげ茶の4色がありましてご希望のお色があればお気軽にお申し付けくださいませ。

どの色がいいかわからないと方には外壁のお色に合わせて設置するのをおすすめしております。

 

【BS/CSアンテナ設置工事】

弊社ではBS/CSアンテナのお色が3色よりお選びいただけます。
白、ベージュ、黒の3色がございましてご希望のお色をお持ちさせていただきます。

外壁が黒で白のBS/CSアンテナは設置したくないという方やレンガ調の家で白や黒の無彩色はあまり…という方はお気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

M様、お忙しいところお立ち合いいただきましてありがとうございます!
素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしくださいませ!

 

 

【お問い合わせはお早めに】

 

只今非常に多くのお問い合わせをいただいております。

弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝のお休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。
仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております。
大好評につき、4,5,6月の空き枠のも残り僅かとなっております。
フリーダイヤル0120-790-837までお気軽にお問い合わせ下さい!
お引越しシーズンということもありかなりのお客様からご連絡いただいております。
ご希望のお日にちも埋まってしまう可能性が高くなっております。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関東エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
関西エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
東海エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
九州エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
中国エリアの方はこちらから
ご覧くださいね