2020年5月3日 神奈川県横浜市青葉区荏田西S様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

 

アメリカで19歳にして、164キロの剛速球を投げる青年が話題になっています。

テキサス州サンジャッキント大学の2年生、ルーク・リトル投手は自身のツイッターアカウントで「新たな節目」と題し、室内ブルペンでの投球動画を投稿されました。

マウンド後方からのアングルで撮られた映像には、左腕から伸びていくすさまじい直球と、あまりの速さに捕りそこなうキャッチャーの姿が収められています。 

 動画右上に表示されたスピードガンの数値は102マイル(約164キロ)を計測。この動画に、ファンからは「ちょっと待って…なんだって?」「えげつない!」「ありえない!」「リッチ・ヒルとアロルディス・チャップマンのハイブリッドだ」「その捕手は死ななかっただけラッキーだ」「捕手はその剛速球を手に負えなかった」と驚愕の声が上がったそうです。 

 

 さらに、MLB公式サイトのリサーチ&ディベロップメント部門責任者ダレン・ウィルマン氏までもが「2008年以降で102マイル以上の球を投げたMLBの投手はたった29人だ」とコメントされていました。

今後のルーク選手の活躍が非常に期待ですね。

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは横浜市の青葉区S様邸でございます。

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

まず、S様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

 

 

素敵なウッド調のご自宅ですね(^▽^)/

丁寧に施工させていただきます。

 

 

まずは壁面に穴を開けさせていただきます。

こちらの穴を用いてデザインアンテナ設置用の金具をビスで固定致します。

 

 

空けさせていただいた穴に関してはコーキング加工をさせていただきます。
しっかりと防水加工させていただきますので、浸水等の問題はございませんのでご安心ください(^▽^)/

 

 

 

そして金具を設置させていただきました。

金具設置後はビスの表面にもコーキング加工をさせていただきます(^▽^)/

 

 

 

次に水平器と呼ばれるもので金具がきちんと真っ直ぐ設置されているか調べるものです!

 

 

そして配線を確保させていただきます。

 

配線もしっかり固定させて頂いております。

 

 

【設置完了後】

 

 

 

その後デザインアンテナを設置させていただきました。

 

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

 

【工事完了後】

無事工事完了いたしました。

綺麗に施工されていますね(^▽^)/

 

【最後に】

S様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!