2020年5月1日 神奈川県横浜市青葉区荏田西S様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!
みずほアンテナ境です!
最近外出しなくなり、寝る時間が増えたのでコアラマットレスという高級マットレスを買おうか検討しています。

このマットレスが70,000円くらいするので手が出せずにいます( ;∀;)

 

おすすめのお手軽なマットレスがあれば教えてください(^_-)

では、早速アンテナ設置工事のご紹介を致します。

 

【デザインアンテナ設置工事】

今回は神奈川県横浜市青葉区S様邸にデザインアンテナを設置させて頂きました!

こちらが設置工事前のお写真になります。

 

全体像ではなくて申し受けございませんm(_ _”m)

こちらが設置工事前のお写真になります。

しかし、壁面だけでご立派なお宅だということが分かりますね!( *´艸`)

 

アンテナのご希望設置場所ですが、お客様とご相談させて頂きながら設置いたします!

 

【水平器】

 

アンテナに対してものが水平になっているかや角度を測るための機器で

角度を正確に測定することが必要な場面に使用されています。

 

取付方法としては、外壁に穴をあけた後コーキングという充填剤を施します。

取付金具を設置して再度コーキングを施すことで、防水とズレ防止の対策になります。

 

【デザインアンテナ】

 

デザインアンテナは壁面に設置致します!

デザインアンテナの色を同系色に合わせることによって大切なお家の外観を崩さないことが出来ます(*^^*)

 

色でお悩みのお客様は工事の際何色かお持ちすることも出来まして、

白、ベージュ、黒、こげ茶の4色から、お客様のご希望のお色をお選びすることが出来ます!

 

 

工事終了の際に必ず電波が正常にテレビ端子まで届いているか、

専用の測定器で測らせて頂き正常な電波が届いていれば工事終了となります。

 

またテレビのご用意がなくても、専用の測定器で電波が来ているか確認できますのでご安心下さい(‘◇’)

 

 

最後にお写真を撮らせて頂きました。

今回はこちらで工事終了となります。

 

 

S様、今回は数あるアンテナ業社から選んでいただきまして、誠にありがとうございました。

また何かありましたらご気軽にご相談ください。

本日は有難うございました😊

 

 

今回は所要時間としては1時間30分程の工事になりました。

お客様のご予定に合わせてお伺い致しますのでお気軽にお問い合わせください♪

またお客様のご自宅をお伺いする際に、殺菌消毒を行っております。

必ずマスクを着用しお伺い致しますので、安心安全の工事を徹底致します😊

 

 

素敵なテレビライフを満喫してください!😊

 

【みずほアンテナ】

📞0120-790-837(受付時間 9:00~19:30)

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!