2019年4月10日 京都府八幡市内里穴ケ谷H様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは、みずほアンテナ橋口でございます。

 

 

本日は生憎の雨でございます。
山などの近い地域などは雪も降っているとの事。
あまりにも寒くしまったダウンジャケットを慌てて引っ張り出しました(笑)

 

この前まで桜吹雪が舞っていたのにまた雪が舞うなんて洒落にもなりません。
でも、案外雨は嫌いではなく雨の音を静かに聞くというのも中々乙なもの。

 

かつて中学の時分、美術部なのにまったく絵に手を付けず
準備室で雨の音を友人と聞きながら静かに夢を語り合ったものです。

 

自分語りもこの辺に本日のアンテナ設置させていただいたお家のご紹介。

 

 

 

【京都府八幡市】

本日は京都府八幡市のH様邸のデザインアンテナ設置工事のご紹介になります。

地デジ化前でしたら八幡市は一部難視聴地域もございましたが、
地デジ化後はかなり電波取れるようになっているところも多くなりました。

今回のH様邸ではデザインアンテナを設置することもできました!

【デザインアンテナ設置工事】

今回は黒いお家に黒いデザインアンテナを設置しました!

分かりますかね??↓

 

正解はこちら!

逆光の影響もありますが写真からは元からあったように目立たない設置になりますね。

 

【ブースター電源部設置】

今回は分配器のそばに設置させていただきました。

施行中の写真の為やや見づらいですが、手前の白いのがブースター電源部になります。

最後にはお客様にも1枚いただきました。

 

H様、お忙しいところお立ち合いいただきましてありがとうございました!
素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしくださいませ!!

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!