2019年5月28日 京都府宇治市平尾台Y様邸 アンテナ撤去・八木式アンテナ、BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの中山でございます!

 

いきなりですが 学校にも仕事にもいかず、家にこもって社会的な交流をほとんど絶ってしまう。

こうした状態が6か月以上続いた場合、日本の厚生労働省は「引きこもり」と定義としているんですが、

引きこもりの人によく見られた特徴は、精神病の治療歴、学校の中退歴、自傷癖などがあったが、最も重要かつ強力な要素は、

「人付き合いを非常に苦手としている」ことでした。

このことは「知り合いに会うのが怖い」「他人にどう思われているか気になる」「集団に入っていけない」

という質問への回答に現れていました。

 

これからも増えるであろうこの現象に国がどういう対応をしていくのかかなり気になりますね。。。。

 

みんなが笑顔で暮らせる日が一日でも早く来ればなと思います!(^^)!

 

 

 

さて!今日のアンテナ設置工事のご紹介を致します!

 

【京都府宇治市アンテナ撤去・八木式アンテナ、BS/CSアンテナ設置工事】

 

今回は京都府宇治市にて、アンテナ工事のご依頼を頂きました!ありがとうございます!

 

 

立派な御自宅ですね☆

 

まずは長年使われていたアンテナを撤去するために、梯子をかけて屋根の上に登っていきます!

 

撤去したアンテナがこちらです!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

アンテナは全部で4つ屋根上にありました!

 

次に、新しいアンテナを同じく屋根の上に設置をしていきます!!

 

 

【八木式アンテナ、BS/CSアンテナ】

 

 

やっぱり八木式アンテナって魚の骨に見えますよね(笑)

屋根上での八木式アンテナ設置は”置いて固定する”感じです!

 

BS/CSアンテナは、住居のベランダや屋根の上に設置されていることの多い白いパラボラアンテナです。

弊社では3月から色つきのBS/CSアンテナの設置を始めさせて頂いておりまして、

お色はホワイト、ブラック、ベージュの3色をご用意しております。

特にベージュは他者様にはない、弊社だけの展開となります!

 

 

【点検口】

 

 

こちらは点検口と呼ばれるところでして、屋根裏などに繋がっている場所なのですが

ハウスメーカー様や工務店様によっては設置してある場所や設置していないところがあるので構造がどうなっているのかは、

お家を作られている時やハウスメーカー様に確認してみてください!

 

 

 

Y様、この度は数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございました!
またお忙しい中お立ち会い下さりありがとうございました。たくさんの笑顔と感動溢れる素敵なTVライフをお過ごしくださいませ☆

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!