2019年8月24日 大阪府豊中市栗ケ丘町Y様邸 デザインアンテナ設置工事

 

こんにちは、みずほアンテナの福元です。

 

夏休みも後半戦に入ってきて、少しづつ涼しくなってきましたね!!

 

過ごしやすくて、いいですが夏が終わってしまうのは少し悲しいですね、、、(._.)

 

まだまだ暑い日が続きますので熱中症にはお気をつけ下さい!!!!!

 

 

【大阪府豊中市】

 

 

今回、ご紹介させていただくのは大阪府豊中市にお住まいのY様邸になります。

 

 

Y様邸では、デザインアンテナの設置をさせていただきました。

 

デザインアンテナは、地上波の電波を受信するアンテナでして基本的に壁面に設置させていただきますので下のお写真の壁面に設置いたしました。

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

まず、アンテナを設置させていただく前に水平器というものを使用させていただききちんと水平にしていきます。

 

そのあとに、デザインアンテナ取付金具を設置していきます。

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

弊社のご料金には工事費や材料費も混みのお値段ですので、防水加工のコーキングもきちんと行わせて頂いておりますので、ご安心ください!!!!

 

こちらが設置後のお写真になります。

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

こちらが、設置後のお写真ですが弊社では白色以外にもベージュ・こげ茶・黒のご用意がございますので是非ご自宅の外観に合わせてご検討頂ければと思います!!!

 

【ブースター】

 

こちらが、ブースターになります。

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

ブースターとは、電波を増幅させる機器になっております。

 

雨や風などで減衰してしまった電波もこちらのブースターを設置していただくことで、基準値まで電波を上げてくれる役割がございます。

 

ですので、電波地域によってはこちらのブースターをつけさせていただく可能性が高くなっております。

 

【分配器】

 

こちらが、分配器になります。

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

分配器とは、アンテナから一本できた配線を各お部屋のテレビ線の差込口まで分岐して繋げてくれる役割がございます。

 

こちらの分配器に関しては、ご自宅を建てられた際のハウスメーカーさんがすでに浴室上や屋根裏に設置してくださっています。

 

今回は、お忙しい中お立ち合いいただきまた数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナを選んでいただきありがとうございました。

 

今後も楽しいテレビライフをお過ごしください!!

 

ただいま、大変混みあっておりますのでもしアンテナ設置や修理等をご検討中のお客様がいらっしゃいましたらなるべくお早めにご連絡頂ければと思いますので皆さまからのお問合せをお待ちしております!!

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!