2019年6月24日 佐賀県武雄市武雄町昭和T様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

 

621日にNBAドラフト2019が行われ、ゴンザガ大学に所属する日本代表の八村塁選手がワシントン・ウィザーズから1巡目全体9位指名を受けた。

 

今回の1巡目での指名は日本人史上初の快挙です!

 

 

ちなみにドラフト指名自体は過去に日本人で受けた選手がいます。

それは1981年にゴールデンステート・ウォリアーズから8巡目171位で指名を受けた岡山恭崇氏さんです!

 

身長はなんと228センチあったそうです!

 

 

今後の八村選手の活躍に期待ですね!

応援してます!

 

 

【工事の紹介】 

 

それでは早速、施工紹介させていきます!

 

本日紹介させていただくのは佐賀県武雄市のT様でございます。

 

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

 

 

 

それでは丁寧に工事をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

今回はこちらの壁面にデザインアンテナ設置させていただきました。

 

 

 

そしてこちらがアンテナ設置後のお写真です。

白のお色を設置させていただきました。

 

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

配線もしっかり固定されていて、抜けにくいように施工させていただきました!

 

 

 

デザインアンテナの出力部分の配線には黒色のキャップを付けています。

こちら防水キャップと呼ばれるもので、金属の接続部分が雨などでサビることを防ぎます。

 

 

 

【宅内機器】

 

次にアンテナ以外の宅内機器のご紹介を致します。

 

 

左側に白い機器が2点あります。

ブースターは電波を増幅させる機器です!電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

右側は増幅部と呼ばれるもので文字通り電波を増幅する役割があります。

左側は電源部と呼ばれるものになります。ブースターが機能するためには電気が必要なので、ここでその供給を行います

 

 

 

 

【工事完了】

 

 

そして無事に工事完了致しました。

 

アンテナも目立たない自然な設置がなされてますね(⌒∇⌒)

 

 

 

【最後に】 

 

T様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください!

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!