2019年6月2日 大阪府高槻市出丸町N様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの中山でございます!

私は昨日、吹田市に行ってきたのですが

なぜ吹田市に行ったかといいますと。。。。。

 

 

 

 

 

 

ガンバ大阪と鹿島アントラーズの試合を見に、万博記念公園にある吹田パナソニックスタジアムに

鹿島アントラーズのサポータとして選手の応援に行ってきました!( *´艸`)

 

ビジター側の自由席で前から二番目の席ではあったのですが、一番前にはインファイトという

鹿島アントラーズ専属のサポーターの方がちらほら居ただけなので

選手との目線がほぼ同じ中で応援してきました(笑)

 

結果は惜しくも1-1の同点でした!お互いとても攻防が激しく、展開もめまぐるしかったので、

ひと時も気を抜けませんでした(>_<)

 

 

さて、今日のアンテナ設置工事のご紹介を致します。

 

【大阪府高槻市デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事】

 

今回は私も昨日までいた大阪府の高槻市にてアンテナ工事のご依頼を頂きました!

ありがとうございます!!

 

電波調査の結果、今回は地デジのデザインアンテナの取り付けでテレビがご視聴いただけるようになることが判明しました!

そしてBS/CSアンテナも同じく2階の壁面への設置となりましたのでまずは設置場所へと梯子をかけていきます(≧▽≦)

 

 

デザインアンテナは壁面への取り付けができるので、屋根へ登る必要がなく、

三階建てのご自宅でも2連梯子で届く場所への取り付けが可能です。

ただ、電波が受信できる位置であったりお家の形などによって設置できる場所は異なるため、

全ての三階建てのお家でデザインアンテナを2連梯子で届く範囲への壁面設置が可能になるわけではありません。

正確な取り付け位置や工事内容は現地での調査が必要になります。

 

 

通常デザインアンテナは外壁に設置することが多いです!

また稀に屋根裏設置など、することもあります

ちなみに、デザインアンテナをお選びいただいても電波が弱くなってしまう場合は、より受信しやすい八木式アンテナを勧めさせていただいております

 

 

地上から見上げるとこんな感じなんですね☆

 

 

こちらの金属の機器は分配器というもので、アンテナから1本できた配線を各お部屋に分岐してくれる機械となっております!

 

拡大するとこのようになってます♪

 

 

N様、この度は数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナをお選び頂きまして、

誠にありがとうございました!

またお忙しい中お立ち会い下さりありがとうございました。たくさんの笑顔と感動溢れる素敵なTVライフをお過ごしくださいませ☆

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!