2018年6月24日 兵庫県宝塚市今里町S様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナの渡部です。

 

最近ワールドカップで早くアンテナを設置してくださいというお客様が多いです!

新規設置や修理をお考えのお客様はお早めにご連絡をいただければ幸いです。

サッカー人気すごいですね~。そういう私もテレビに張り付いてサッカー応援しちゃってます!!笑

 

!!!日本がんばれ!!!

 

さて、本日もアンテナ工事のご紹介をしていきます!

 

【兵庫県 宝塚市 S様邸】

 

今回は外壁にデザインアンテナの設置工事です。
とても外観が綺麗なお家です♪

 

 

 

 

つけさせていただく壁面の色味に合わせてデザインアンテは白で設置をさせて頂きました♪

 

 

 

 

【ブースター設置】

 

しっかり電波の測定をさせていただき、ブースターを浴室の上に設置をさせて頂きました。

 

 

 

最後にテレビが映るかのチェックをさせていただいて、お客様に確認をしていただきました。

 

 

 

 

素敵なご家族の笑顔^^♪

S様、数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナに工事のご依頼をしていただきありがとうございました!
これから長い間ハッピーなテレビライフをお楽しみください♪

 

たくさんのお客様の笑顔の為に、みずほアンテナは365日工事を承っております!

アンテナのでお困りのことやご相談があれば、是非みずほアンテナへお問合せ下さい!

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!