2019年7月11日 三重県鈴鹿市三宅町T様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!
みずほアンテナの橋口でございます。

 

本日はセブンイレブンの日だそうです。

東京都千代田区二番町に本社を置き、日本全国にコンビニエンスストア「セブン-イレブン」を展開する株式会社セブン-イレブン・ジャパンが制定したとの事。

この日には全国のセブン-イレブン店のオーナー・従業員・本部社員が店舗周辺の清掃を行っている。また、11月7日にも清掃活動を行っている。記念日は2017年(平成29年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されたとの事です。

 

そんなことはさておき、
今回は三重県鈴鹿市T様邸にアンテナを設置させていただきました!!

【デザインアンテナ設置工事】

お家の壁面にデザインアンテナを設置させていただきました。
八木式アンテナに比べ風雨の影響を受けづらいものになります。

 

 

【デザインアンテナ選べるカラーバリエーション】

デザインアンテナは弊社ではお色が4色からお選びいただけます。
白、黒、こげ茶、ベージュからお選びいただけます。
何種類かお持ちさせていただくことができるので、ご希望のお色がある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

【ブースター電源部設置】

ブースターには本体部と電源部の2つからなります。

本体部はテレビアンテナのそばに設置されていることが多いのですが、電源部は宅内の状況によって様々です。

今回は宅内のリビングのテレビ端子のそばに設置させていただきました。

 

 

ランプの点灯を確認ができましたのできちんと電源が流れていることがお分かりいただけると思います。

 

T様、お忙しいところお立ち合いいただきましてありがとうございます!

素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしください!

【お問い合わせはお早めに】

只今非常に多くのお問い合わせをいただいております。

弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝のお休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております。

7、8月の空き枠のも残り僅かとなっておりますフリーダイヤル0120-790-837お気軽にお問い合わせ下さい!

お引越しシーズンということもありかなりのお客様からご連絡いただいております。

ご希望のお日にちも埋まってしまう可能性が高くなっております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!