2019年5月28日大阪府堺市堺区大浜南町T様邸 八木式アンテナ、BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは。

みずほアンテナ宮﨑でございます。

 

今日の朝、

ニュースを見ていたらこんなニュースがありました。

 

東京五輪・パラリンピックの暑さ対策として、

東京都知事の小池百合子さんが頭にかぶるタイプの傘を発表しました。

その斬新なスタイルは「ダサすぎる」「意外と悪くない」と

ネット上で話題になっておりました。

東京都は、今夏に予定される五輪・パラリンピックのテストイベントで活用する方針とのことです。

 

実際かぶってみたらどんな感じなんでしょうかね。

 

【八木式アンテナ、BS/CSアンテナ設置工事】

 

今回、大阪府堺市堺区T様邸では、

八木式アンテナとBS/CSアンテナを設置させていただきました!

八木式アンテナは地上波のアンテナでして

日本にある中継局から

電波を受信しまして、テレビで地上波を視聴するための機器となっております。

 

BS/CSアンテナは、衛星から発信される衛星放送を受信する機器となっております。

デザインアンテナカラーバリエーションは、

デザインアンテナは白、黒、ベージュ、こげ茶の4色をご用意しております!

ですので、

「アンテナが目立つのはイヤ、、、」

という方や、新築を建てる方におすすめです!!!

気になる方はお気軽にお問い合わせください♪

皆様からのお問合せお待ちしております!!

📞0120-790-837

 

また、弊社ではBS/CSアンテナのカラーバリエーションもございます!

カラーは、白、ベージュ、黒の3色になります!!

他社様にはない、弊社だけのカラーとなります!!!

デザインアンテナに合わせて、カラーをお選らび下さい♪♪

 

【新規入線】

T様邸には、テレビ線の差込口の端子がなく

新規に端子を作らないといけないお部屋がありました。

そのテレビを置きたい部屋に端子を作るりたいということは

アンテナからの配線を分岐してあげて

それぞれのお部屋に配線を通します。

 

 

これは外カバーを設置して配線を通しております。

室内はこのようになっております。

室内カバーもしておりますので、

室内から見たときに、

外からの配線が接続されてきているというのは

思えませんよね。

 

【ブースター設置】

ブースターについては、

テレビ線の差込口を作成したところに設置いたしました。

こちらは電源部となり、室外に設置はできない器材となります。

本体部に関しては、

室外に設置してもよいように防水キャップなどが設置できるように

なっております。

 

T様この度は数あるアンテナ業者の中から、

みずほアンテナを選んでいただき誠にありがとうございました!

素敵でハッピーなテレビライフをお楽しみくださいませ♬

何かございましたらお気軽にお問い合わせください☆

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!