2020年4月7日 大阪府堺市南区稲葉H様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!😃
みずほアンテナの吉川です!

先日、面白いSF映画を発見したのでご紹介させていただきます↓↓

「ルーパー」

未来から送られてきた人物を始末する殺し屋が主人公で
30年後の未来から送られてきた自分を追跡していくSFアクション映画です。

SF設定が凄く斬新で作りこまれているので楽しめる作品だと思います。

最後は以外な展開になるので、興味がある方は是非ご覧下さい😊

 

 

では、本日の紹介に参ります。
今回は大阪府堺市南区のH様邸にてデザインアンテナの設置工事を行わせていただきました。

 

【デザインアンテナ設置】
デザインアンテナは地上波アンテナの1種で
「外観を損ねたくない!」という声に応える形で2012年頃に登場しました。
壁面に馴染み目立ちにくくコンパクトなデザインが特徴です。

尚、デザインアンテナのカラーは下記の4色からお選びいただけます。

また、電波状況によりますが屋根裏スペースに設置できる場合もございます。

今回は屋根裏の電波が良好でしたので、そちらにアンテナを設置させていただきました。

これで、ご自宅の外観を損ねることはありませんね😊

 

【ブースター設置】
アンテナ設置後、ブースターを設置します。
お住まいの地域によっては電波状況や天候により電波が弱くなる場合があります。
そこでブースターを使って電波を増幅させることで
より安定的に受信できます。

今回はアンテナの後ろに設置させていただきました。
(赤丸部分)

【分配器】
ブースター設置後、その電源も設置し分配器に接続します。
次に屋根裏に分配器とブースターの電源の設置です。
分配器とは、受信した電波信号を複数に等しくわけることができる機器のことです。
分配器にアンテナ線を接続すると、1台だけではなく複数台のテレビを楽しむことができます。

【電波状況確認】
設置後、電波状況を確認します。


モニターに「GOOD」と表示されました!👍
こちらは電波が安定していることを意味しています。

テレビも問題なく映り
工事は無事完了しました!🎉

H様、数あるアンテナ業者の中みずほアンテナをお選びいただき、誠にありがとうございました。
今後、何かございましたらお気軽にご相談ください。

また、みずほアンテナはインスタグラムをやっております。
弊社が行っている施工の様子を投稿しております。
是非ご覧ください。
https://www.instagram.com/mizuho_antena/

それでは、快適なテレビライフをお過ごしください。

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!