2019年9月3日 埼玉県さいたま市岩槻区加倉K様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの中山でございます。

皆様はオリンピックのチケットは当選しましたでしょうか?

私はスケートボードを見に行きたかったのですが、残念ながら落選してしまいました。。。

平野歩夢選手を見に行きたかったです。

チケットが落選してしまった方、ご安心ください!

弊社では4K8K対応アンテナの設置も行っておりますので、

超高画質で、自宅にいながら実際に会場で見てるかのような臨場感を味わうことができますよ♪

 

では、本日のアンテナ設置工事のご紹介をいたします!

 

【埼玉県さいたま市岩槻区デザインアンテナ設置工事】

 

今回は埼玉県のさいたま市岩槻区にてアンテナ工事のご依頼をいただきました。

ありがとうございます!

 

こちらは今回工事させていただくK様邸の工事前のお写真です!

 

 

アンテナの配線ってどうなっているか皆様分かりますでしょうか?

 

最近のご自宅ではほとんど設置してあることが多いですが、壁面に入線口と呼ばれる、アンテナの配線を引き込む部分があります!

 

 

このお写真で言うと奥のケーブルがまとめてあるものを接続しているのが、入線口となります!

 

電波調査の結果、今回は地デジのデザインアンテナの屋根裏への取り付けでテレビがご視聴いただけるようになることが判明しました!

なので、配線を屋根裏へとつなげていくのですが、

屋根裏へは次の写真のように配線していきます!

 

 

アンテナからの配線ですが、屋根を伝いこのように上手に隠し、お家の外観を損なわないように屋根裏へ繋ぎます。

ケーブルの色は黒やグレーと目立ちにくいものを使用します!

 

弊社はアンテナの設置だけでなく配線の色も配慮しております☆

 

 

屋根裏へ繋がった配線は設置するアンテナへと接続していきます。

 

屋根裏に設置するアンテナは屋外に設置するものと同様のものを使用致します。
弊社では熟練の技で屋根裏に設置しても問題なくテレビの視聴ができるように調整いたします!
ただし、各ご自宅の電波状況によって異なりますので、

工事前に電波の測定をさせて頂き問題のない数値でしたらその場で設置を致します!

 

ちなみに、デザインアンテナをお選びいただいても電波が弱くなってしまう場合は、より受信しやすい八木式アンテナを勧めさせていただいております。

 

 

屋根裏設置のメリットはなんといっても
アンテナを隠せるので外観を維持できることです。

 

 

K様、この度は数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございました!
またお忙しい中お立ち会い下さりありがとうございました。たくさんの笑顔と感動溢れる素敵なTVライフをお過ごしくださいませ☆

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!