2021年4月27日 群馬県太田市昭和町N様邸 UHFアンテナと4K8K対応BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの内藤です。

ご覧いただきありがとうございます。

家の掃除を始めると、掃除をすることが楽しくなっていってハマる気持ちに最近気づきました。☺
幼いころは、散らかすことにおいては、誰にも負けない自信を持っていたのに大人になるってすばらしいな!なんて思います。

お片付け用のアイテムも、よく売っているのを見かけるので流行が来ているのかもしれません!!何をするにも片付け、大切ですよね!!(^^♪

それでは、みずほアンテナの施工例を紹介させていただきます!!

 

 

【群馬県太田市】

今回ご紹介させていただきますご自宅は、群馬県太田市のN様邸です。
N様からは、今回UHFアンテナと4K8K対応BS/CSアンテナ設置のお問い合わせを受け、お伺いしました!!

設置後のお写真がこちら

あいにくの曇り空でしたが、問題なく設置させていただきました。

素敵なお家に工事をさせていただきありがとうございます。

 

【UHFアンテナ】

魚の骨のような形をした、UHFアンテナ!!

設置させていただいたお写真がこちら。

周りにある支線という線でアンテナを固定しています。

ステンレス製の線でものすごく頑丈です。

指に刺さると大けがをする恐れがあるくらいかなり丈夫であり、
またしっかり固定されているので
アンテナが飛ばされてしまう心配は無用です◎

 

 

弊社の工事員は年間3万件以上の工事を行うベテランばかり!!
熟練の技で丁寧に工事をさせていただきます。

 

【4K8K対応BS/CSアンテナ】

 4K8K対応BS/CS放送を視聴するために必要になるアンテナになります。

お写真がこちら。

 

4K8K対応BS/CSアンテナは、衛星からの電波を受信するアンテナになります。

 

このアンテナは必ず南西方向を向くように設置されます。

お近くのBS/CSアンテナを見上げてみてくださるとわかるかと思います(^▽^)/

 

みずほアンテナですと、白、ベージュ、黒の3色のカラーバリエーションの中からお選びいただけます。

 

N様邸に設置させていただいたのは黒色のアンテナ!!
みずほアンテナで設置させていただく製品はDXアンテナというメーカーのものになります!!

日本製のトップメーカー様になりますので、性能は抜群です!!

 

 

 

工事終了後に、専用の測定器(チェッカー)で、きちんと電波を測定させていただきます。

チェッカーのお写真がこちら↓

 

ぜひ、アンテナ工事ご希望の際は、お問合せくださいませ。
検討段階でも構いませんので、
是非お気軽にご相談ください!
お見積もりやご相談は、こちらの電話番号まで👇

フリーダイヤル:0120ー790-837
(受付時間:9:00~19:30)

24時間対応のメールフォームからも受け付けております!!

Instagramもやっています✨
ブログと合わせてお楽しみください❣️

人気記事


お急ぎの方もスピーディに対応します