2020年4月22日 福岡県大牟田市姫島町W様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!!みずほアンテナの高橋です!

私事ですが、17日に弟の誕生日を祝いました!
そこでケーキを久しぶりに食べました!

イチゴのショートケーキです!!

 

しかし、年齢ののせいか甘いものが食べれなくなっていました。。。

昔はあんなに好きだったのに。。。

少しショックでした!

甘すぎないショートケーキを探そうと思います!

 

それではアンテナ設置工事をご紹介いたします!!

 

 

【福岡県大牟田市W様邸】

今回アンテナ設置工事をさせていただいたのは 福岡県大牟田市のW様邸 になります!!

大牟田は オオムタ と読みます!!

私も読めませんでした(笑)

大牟田市動物園は全国的に珍しいホワイトタイガーを飼育しているそうです!

興味がある方、ぜひ大牟田市に行ってみてください!!

こちらがW様邸になります⬇⬇

この度はご新築おめでとうございます㊗
平屋の素敵なお家ですね!!
平屋は私の憧れです!!

 

【設置されたアンテナは?】

今回設置させていただいたアンテナはデザインアンテナになります!!

デザインアンテナはボックス型のとてもスマートなデザインで

カラーバリエーションは白、黒、ベージュ、こげ茶の4色からお選びいただけます!

大きさは(高さ×幅×奥行mm)として、590×220×113となっております!!

 

 

【施工内容】

W様とよくご相談させていただき、外壁にデザインアンテナを設置いたしました!

 

 

こちらが設置されたアンテナになります⬇⬇

このように外壁と似た色のデザインアンテナをお選びいただくと
アンテナを目立たなくすることが可能です!!

デザインアンテナは地上デジタルの電波を受信するために
近くの電波塔に向けて設置いたします!

 

アンテナから伸びている配線はこの入線口を通って
家の中に入ります!!

 

 

 

そしてこちらのブースターに接続いたします⬇⬇

ブースターとは電波を増幅させる機器になっております。

雨や風などで減衰してしまった電波もこちらのブースターを付けていることで
基準値まで上げてくれる役割がございます。

ですので、電波地域によってはこちらのブースターをつけさせていただく可能性が高くなっております。

 

 

 

最後にテレビがしっかり映るか確認して施工を終了いたします!

 

 

 

【最後に】

W様、この度は数あるアンテナ業者の中から、弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご相談ください!!

もっと詳しく、もっと幅広くアンテナ設置工事のことを知りたいお客様は
是非、弊社のブログをご覧ください!!

 

また、弊社のインスタグラムアカウントを更新しております!!

そちらも是非ご覧ください!!

 

 

こちらインスタグラムアカウントのURLになります⬇⬇⬇

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!