2020年6月10日 東京都練馬区光が丘A様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの岡﨑です!

皆様は気がついたら、冷蔵庫の中の食べ物、飲み物の消費期限がきれていたということはないですか??

私は最近牛乳の賞味期限を切らしてしまいました、、

まだ量もかなり余っていたので、何かに使用できないかと調べたところ、、、

期限切れの牛乳は、観葉植物のお手入れにも使えるそうです!

牛乳を含ませたティッシュペーパーで、観葉植物の表面を拭くと、牛乳の脂肪分の効果でつやが出ます。

また、水で薄めた牛乳をスプレーで吹きかけると、害虫の駆除にもなります!

ただし、大量に吹きかけると、植物の成長を阻害する場合もあるので注意が必要です!

皆様も賞味期限の牛乳がございましたら、有効に使用してみて下さい(^^)/

 

 

 

 

【東京都練馬区】

 

 

本日紹介させて頂きますご自宅は
東京都練馬区A様邸です(^o^)/

 

 

 

この度はご新築おめでとうございます!
白を基調とした素敵なご自宅ですね☆

 

 

【デザインアンテナとBS/CSアンテナ】

今回設置をさせていただいたアンテナは、デザインアンテナとBS/CSアンテナになります。

デザインアンテナとは、長方形の箱のような形をした、地上波デジタル放送 の電波を受信してくれるアンテナです。

デザインアンテナは、白、ベージュ、こげ茶、黒の4色があり、

アンテナを目立たせたくないなどご自宅の見た目にこだわりがある方にお勧めなアンテナです。

 

 

 

 

 

 

次にBS/CSのパラボラアンテナは、衛星放送の電波を受信してくれるアンテナで、

丸い円盤 のような形が特徴です。

このBS/CSアンテナは白、ベージュ、黒の3色をご用意しております。

 

 

 

 

お色をご検討中という方は、ご連絡お待ちしております(^^♪

 

 

 

 

【作業の流れ】

それでは簡単に作業の流れをご説明させて頂きます。

まずは、ご自宅にどれだけ電波がきているか専用の測定器で調査します。

何も問題なければ、アンテナを設置し、

設置させていただいたアンテナの配線を ご自宅の壁面にある入線口に接続致します。

入線口から、ご自宅の屋根裏や浴室の天井裏などにある分配器に接続し、

各お部屋の テレビ端子へ電波をお届けします。

最後に、各お部屋のテレビ端子に電波が来ているか測定し、

問題がなければ 工事終了となります!

 

 

 

 

 

今回は、このように設置させていただきました☺

 

 

 

 

【最後に】

A様、この度は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選び頂きまして、

誠にありがとうございます。

また、お忙しい中お立会いして下さり、ありがとうございました!

快適なテレビライフをお過ごしくださいませ!

 

 

【新型コロナウイルスの対策】

現在、新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、

みずほアンテナでは 手洗いうがい、アルコール消毒、検温を徹底し、

感染予防対策を行っていますので、ご安心ください。

 

 

 

 

人気記事


お急ぎの方もスピーディに対応します