2019年6月28日 岐阜県中津川市手賀野N様邸 八木式アンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

 

元日本代表FW宇佐美貴史選手サッカーのドイツ1部リーグ、アウクスブルクからJ1のガンバ大阪に3年ぶりに復帰したそうです。

大阪府吹田市で開かれた記者会見では「ガンバから必要とされる熱意を強く感じたし、自分の力をどれだけ還元できるかも考えた」と決断の理由を明かしました。

 

ガンバ大阪は今季、J2降格圏に順位を落とすなど、16試合を終えて勝ち点17で14位と低迷中ですが今回の宇佐美選手の再加入がうまく起爆剤になるといいですね。宇佐美は「常に優勝争いをしてタイトルを取るクラブに戻らないといけない」と意気込みを語っていました。

 

今後の宇佐美選手とガンバ大阪の活躍を楽しみにしております(^▽^)/

 

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは岐阜県中津川市のN様邸でございます。

今回は八木式アンテナの設置工事をさせていただきました!

まず、N様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

 

 

 

素敵なお家ですね(^▽^)/

 

ハシゴをかけて早速工事をさせていただきます。

弊社で取り扱っているハシゴは最長で11mまで延ばすことが可能ですので、一般的な3階建てのお家でも問題なく工事が可能です。

 

 

 

【アンテナ設置後】

 

 

 

そしてこちらがアンテナ設置後のお写真でございます。

 

今回は屋根の破風と呼ばれる部分に設置させていただきました。

通常の屋根上設置よりもすっきりとした見た目の仕上がりになるので外観を気になされるお客様にはお勧めの施工補法です(⌒∇⌒)

 

アンテナの付け根の部分に設置させていただいたこちらの機器はブースターと呼ばれるものになります。

 

ブースターは電波を増幅させる機器です!電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。写真はその増幅部と呼ばれるもので文字通り電波を増幅する役割があります。

 

 

ブースターにはもう片方電源部と呼ばれるものになります。そちら基本的には宅内に設置させて頂いております。

 

 

 

【工事完了後】

 

 

そして無事工事完了致しました。

 

見た目もすっきりして、綺麗に施工できましたね(⌒∇⌒)p

 

 

【記念撮影】

 

 

最後にご家族と記念撮影をさせていただきました(o^―^o)ニコ

皆様ご満悦の様子で何よりです!

 

 

【最後に】

N様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!