2020年6月10日 神奈川県中郡大磯町大磯S様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!
みずほアンテナの丹羽でございます!

 

新型コロナウイルスの感染者が8日、世界全体で700万人を超えました。
米国やブラジルなど米大陸での増加が顕著となっているほか、

インドや中東でも増加傾向が続き、ペースが加速しているそうです。

 

日本も東京都の歌舞伎町で感染者が増加してきています。
緊急事態宣言は解除されましたが、今後も気を抜かず、手洗いうがいを徹底していきましょう!

 

では、今回の施工を紹介させて頂きます!

 

【神奈川県中郡大磯町S様邸】

 

 

黄色で統一されており、こだわりが伝わってくる素敵なご自宅ですね!

 

 

【デザインアンテナ】

 

 

今回設置をさせていただいたアンテナはデザインアンテナです。 デザインアンテナとは、

長方形の箱のような形をした、地上波デジタル放送の 電波を受信してくれるアンテナです。

 

 

今回は屋根裏設置ご希望でしたので、正常な電波が取れていることを確認し、設置させて頂きました。

外観を目立たせたくないお客様にお勧めです。

 

※正常な電波をとることができない場合は通常通り外壁に取り付けさせていただきます。

 

【カラーバリエーション】

 

 

 

デザインアンテナは、白、ベージュ、こげ茶、黒の4色があります。
外壁の色見に合わせていただくお客様が多いです!

 

是非、ご検討いただければと思います。

 

【分配器とブースター】

 

 

配線が繋がっている銀色の機器は分配器になります。

 

 

写真の中央部にある白い機器をブースターと呼び、電波を増幅させる役割がございます。

ブースターを設置頂くことによって、雨風で電波が乱れてしまっても快適にテレビをご視聴いただくことが可能になります。

 

こちらが電波の流れる順番になっております

アンテナ→入線口→分配器→テレビ端子の順です!

【チェッカー】

 

こちらが電波を測定する機器のチェッカーになります。

チェッカーで各お部屋のテレビ端子に電波が来ているか測定し、問題がなければ
工事終了となります!

GOODが出ていますので電波を正確に受信できております!

S様、この度は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選び頂きまして、
誠にありがとうございます。 また、お忙しい中お立会いして下さり、ありがとうございました!

快適なテレビライフをお過ごしくださいませ!

【感染予防対策】

コロナウイルスの影響で不安な方もいらっしゃると思います。
みずほアンテナでは、お伺いする時に検温やアルコール消毒などをお客様の目の前でするなどして
感染予防を徹底していますのでご安心ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!