2019年3月31日 愛知県名古屋市天白区高宮町T様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナ橋口でございます!

 

 

本日は平成最後の日!…というわけではなく明日が元号発表というわけで施工は5月になりますね。
別に日常に大きな変わりがあるというわけでもないのになぜかわくわくしますね。

 

皆様は何にか平成にやり残したこと、思い残したことはありますでしょうか。
私は心残りなものばかりで
新元号になった頃には昭和を懐かしむ母親のように自分も平成の世を懐かしむ日が来るのでしょうか。

 

発表は明日の11時半との事ですのでテレビを要チェックですね。

さて閑話休題。

【愛知県名古屋市天白区】

本日は愛知県名古屋市天白区T様邸にアンテナを設置させていただきました。

階段上った奥のお家ですね。
既に弊社がつけたアンテナがついていますね。

前にお家があってもそれよりも高い位置にアンテナを設置させていただく事によって電波が取れました。

 

【デザインアンテナ設置工事】

アンテナに寄ってみましょう。

まず取付金具を設置させていただきます。
入線口の隣にしっかりビスをコーキングで防水処理をさせていただきました。

しっかりとアンテナも綺麗に付きました!

 

【ブースター設置工事】

今回もお家の裏側の分配器そばに設置させていただきます。

 

このコードが集約された場所が分配器ですね。

外からきた配線がこの分配器で各お部屋のテレビ端子に分岐されます。

 

ここの隣にブースターの本体部と電源部を設置させていただきました。
配線もちゃんとまとめてあります。

 

T様、お忙しいところお立会いありがとうございました。
素敵でハッピーなテレビライフをお楽しみください!

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!