2019年6月1日 名古屋市中区二の丸Y様邸 八木式アンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナ田中と申します!

 

今日から6月に入りましたね!

もう今年も五か月経ったのかと思うと焦りますよね、、、

 

最近はジメジメしてきて嫌な天気なシーズンになりましたよね

私は冬が好きなので早く夏が終わって

冬になってほしいですね!

冬になってスキーに行きたいです!

 

それでは施工紹介に入らせていただきます!

 

 

【名古屋市中区】

今回ご紹介させていただきますご自宅は名古屋市中区のお客様になります。

名古屋市中区は、名古屋市を構成する16区のうちのひとつです。

名古屋市の中核に位置する区で、三丁目周辺には有名なデパート三越松坂屋)など商業施設が集中し、その南には電気街として有名な大須があります。

話がそれてしまいましたが施工紹介を続けさせていただきます。

 

 

【撤去処分】

まずはVHFアンテナ、というアナログ時代の撤去・処分をしました。

屋根の上にそびえ立つ針金のトンボのようなアンテナ、こちらが地上波を受信できなくなってしまったVHFアンテナです。

大きくて重量もなかなかなので、そのままにしてしまうと倒れて屋根を傷つける…なんてことも

 

お役目を終えたVHFアンテナは撤去をおすすめしております!

みずほアンテナではアンテナの撤去・処分のみでのお伺いもさせて頂いております!

「外すだけ」と言葉では言えますが、いざ自分でやろうとすると大変ですからね…

撤去後まとめたものがこちらです。お疲れ様。と声をかけてあげたくなる姿ですね

処分はお客様の方でもしていただけますが、今回は弊社の方で処分させて頂きました。

 

 

【八木式アンテナ】

今回はこちらのお客様に八木式アンテナを設置させていただきました。

八木式アンテナは魚の骨のような形をしたアンテナです。

基本的に屋根の上に設置することが多い地上波デジタル放送のアンテナになります。

設置後の写真がこちらです!

 

【お問い合わせはお早めに!】

6月に入りましたが

只今お引越しシーズンのため

非常に多くのお問い合わせをいただいております。

 

弊社は土日祝日も休まず工事を行っておりますので

土日祝日ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい

 

また仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただき

ご検討いただくことも可能ですので、

ご検討段階での仮予約をオススメしております

 

 

今月の空き枠のも残り僅かとなっております!

 

 

フリーダイヤル 0120-790-837
お気軽にお問い合わせ下さい!

お客様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!