2020年11月15日 愛知県名古屋市守山区青山台Y様邸 デザインアンテナとBS/CSアンテナ設置工事

こんにちは。
みずほアンテナの橋口でございます。

 

また新型コロナウイルスの影響が広まりつつありますね。

マスクを続ける生活というのは中々に息苦しくもあります。

 

しかしながら今年は新型コロナウイルスでマスク着用が増えたおかげで
インフルエンザの患者も比較的少ないとも聞きます。

 

有名人の方でもマスクの着用をお願いして逆ギレしたというケースがあったりマスクフリーゾーンなるスペースがあったりするらしいですがまだまだ安心はできないので気を付けていきましょう!

 

 

そんなことはさておき、
今回は愛知県名古屋市守山区のY様邸にテレビアンテナ設置をさせて頂きました

【屋根裏設置】

電波数値の関係上確実に電波が取れるかはわからないのが室内・屋根裏での施工になります。

しかし電波数値が十分に取れれば風雨の影響も少ない最高の設置位置にもなります。

 

狭所での作業になる為金具の調整が大変ですね。

 

電波がとれればラッキーと思って頂ければと思いますが今回のY様はかなり幸運だったようですね

 

【取付金具】

アンテナを設置させて頂くためには金具の設置が必要になります。

きちんと垂直かどうか向きが正しいかどうかを専用の器具できちんと図らせていただきます。

 

問題がないことを確認し設置させて頂き、コーキングという形で防水処理をします。

 

【BS/CSアンテナ】

弊社ではBS/CSアンテナのお色が3色よりお選びいただけます。

白、ベージュ、黒の3色がございましてご希望のお色をお持ちさせていただきます。

 

外壁が黒で白のBS/CSアンテナは設置したくないという方やレンガ調の家で白や黒の無彩色はあまり…という方はお気軽にお申し付けくださいませ。

 

Y様、お忙しいところお立ち合いいただきましてありがとうございます!
素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしくださいませ!

【お問い合わせはお早めに】
只今非常に多くのお問い合わせをいただいております。
弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝のお休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。
仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております。
大好評につき、11,12月の空き枠のも残り僅かとなっております。
フリーダイヤル0120-790-837までお気軽にお問い合わせ下さい!

 

お引越しシーズンということもありかなりのお客様からご連絡いただいております。

ご希望のお日にちも埋まってしまう可能性が高くなっております。

 

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!