2020年8月10日 千葉県流山市芝崎A様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナ中山でございます。

コロナが長引いていて大好きなREGGAEを聴きに行けないのが悲しい今日この頃です。。。

 

本来、この時期は野外イベントが多く海などの最高のロケーションでREGGAEを聞くのですが今年は自粛し、我慢しております😥

来年こそ思い切り夏を楽しむために今年は我慢の年ですね!

早く気持ちいいREGGAEを聴きに出かけたいです!!!

 

さて、コロナへの不満はこの辺に、、、

本日のアンテナ設置工事のご紹介をしていきたいと思います!

 

今回は、、、

【千葉県流山市】

にてアンテナ工事のご依頼を頂きました!

ありがとうございます😃

 

まずはご依頼を頂いたA様のご自宅を見てみましょう!

 

 

色使いがとてもお洒落なご自宅ですね!

今回はお洒落なご自宅にデザインアンテナという箱型のスマートなアンテナのご希望を頂きました!

 

まずは設置可能かどうか電波調査を行います!

 

電波調査の結果、今回は地デジのデザインアンテナの取り付けでテレビがご視聴いただけるようになることが判明しました!

 

通常デザインアンテナは外壁に設置することが多いです!
また稀に屋根裏設置など、することもあります。

 

今回は外壁設置となりました!

 

まずは壁面に、アンテナ設置用の金具を設置し、金具にアンテナを取り付けていきます!

 

その際、壁面に取り付けるため、外壁には穴を空けることになります。

空けさせて頂いた穴には必ずコーキング処理を行っておりますので

雨漏れの心配も弊社の施工なら心配いりません☆

 

 

デザインアンテナはホワイト、ブラック、ブラックブラウン、ベージュの4色をご用意しておりますので、

「外観を損ねたくない」「アンテナが目立つのはちょっと…」という方やこれからご自宅を新築される方におすすめです♪

 

 

デザインアンテナは壁面への取り付けができるので、屋根へ登る必要がなく、
3階建てのご自宅でも梯子で届く場所への取り付けが可能です。

 

【宅内での電波確認】

 

 

無事設置工事が終わりましたら、テレビ線の差込口でしっかりと電波が届いているか、上の写真の専用の測定器を使って測ります!

テレビがない状況でも確認ができます!(*’▽’)

 

【最後に】

 

 

A様、この度は数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございました!
またお忙しい中お立ち会い下さりありがとうございました。たくさんの笑顔と感動溢れる素敵なTVライフをお過ごしくださいませ☆

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!