2020年9月13日 千葉県流山市東深井N様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

 

スポーツコメンテーターでタレントの松岡修造さんが、テニス4大大会の全米オープンで優勝した大坂なおみさんを祝福されました。

「なおみさんは一人で戦っていたのではなく世界中の皆さんと思いを共有していたんだな」と感慨をつづりました。

テニス全米オープン女子シングルス決勝で、世界ランキング9位の大坂選手が元世界1位のビクトリア・アザレンカを1-6、6-3、6-3で下し、2018年大会以来2度目の優勝を果たしました。

松岡さんはブログで、「なおみさん、ありがとう! おめでとう! なおみさんの心からの笑顔がみれて、僕も心から嬉しいです!」と大坂選手を祝福しました。

松岡さんは序盤の圧倒的劣勢からの逆転勝利について「なおみさんが言っていた『何度転んでも前向きでいればいつかまたたどり着けると信じている』その言葉通り、自分を信じた力は強かった!」と称賛し、優勝が決まった後、ゆっくりとコート内に進みあおむけになって空を見上げていた大坂さんを見て「僕は『なおみさんは一人で戦っていたのではなく世界中の皆さんと思いを共有していたんだな』と感じました」とコメント。

大坂さんが大会期間中、言動で発信し続けたメッセージは「今年の全米オープンだったからこそ許された社会的メッセージ」だとした上で、「人種差別、コロナ禍…と特別な全米オープン。なおみさんのメッセージはしっかりと届いています! 苦しいこともあるけど前を向き信じること、世界中が心を1つにすれば幸せを見つけることができる!」「なおみさんの想いが、テニスをする姿を通じて『今こそ思いを共有して前に進むとき!』、そんなメッセージが彼女から伝わった気がします」と熱く語ってくれました。

 

大坂選手頑張ってください!

 

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは市の千葉県流山市様N邸でございます。

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

 

【施工過程】

こちらがN様邸の外壁でございます。

ご新築なので、ものすごくきれいですね(^▽^)/

 

 

 

まず外壁に穴を開けさせて頂きます。

こちらの穴を用いて、デザインアンテナ取付用の金具を固定します。

 

 

 

空けさせていただいた穴に関してはコーキング加工をさせていただきます。
しっかりと防水加工させていただきますので、浸水等の問題はございませんのでご安心ください(^▽^)/

 

 

 

その後デザインアンテナ取付用の金具を設置させていただきました。

 

 

最後にデザインアンテナを付けて工事完了でございます。

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

 

【記念撮影】

工事後N様と記念撮影をさせていただきました。

納得のご様子で何よりです(^▽^)/

 

 

【最後に】

N様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!