2020年3月14日 三重県名張市箕曲中村N様邸 デザインアンテナ、BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは。

みずほアンテナ宮﨑でございます。

 

本日の関東では、お昼ごろから雪が降り始めてきましたね。

関西や東海地域では、雨ということで聞いております。

 

この数日前より一気に気温が下がって手がかじかんでしまいます。

寒すぎるのは、嫌いですね(+_+)

工事員は、こんな日でも屋根の上に登り、工事をしております。

夜間工事も可能ですので、ご心配いりません。

 

さて、本日ご紹介しますのは、

【三重県名張市N様邸】

名張市は、日本の探偵小説を創始した作家江戸川乱歩が生まれ町です。

江戸川乱歩は、日本に探偵小説という新しいジャンルを切り開き、

大衆文学の世界や少年小説の分野でも熱狂的な人気を集めた江戸川乱歩の作品は、いまも多くの読者に読み継がれています。

 

N様邸は江戸川乱歩の出身地でもある名張市にご自宅をご新築を建てられました。

黒の外観に木目調のベランダ、、、

素敵なお家ですね🏠✨

 

N様邸では、どんなアンテナをどこに設置したのでしょうか。

【設置場所は】

ベランダです!

どこに設置してあるか分かりましたでしょうか。

近くで見てみるとこのような感じです!

 

【BS/CSアンテナ設置】

まず、サイドベースと呼ばれる取り付け金具を設置いたしまして、

BS/CSアンテナの45形の大きさが壁に当たらないように設置をさせていただきました。

これで南西方向に設置ができました。

続いて

【デザインアンテナ設置】

デザインアンテナの取り付け金具はこのようなものを使用いたします。

 

水平平衡を確認して取り付けを致します。

そしてさきほどの写真のような形になります。

 

黒の外観に黒のアンテナは素敵すぎますね!!!

また、電波の到来方向によってはこのように設置はできない家があるのですが、

N様邸はこのような形で設置ができて良かったです!!!

 

N様、お忙しい中、お立会いいただきまして

ありがとうございました。

また何かございましたら、ご連絡をください。

 

デザインアンテナ、BS/CSアンテナのお色詳細

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!