2019年10月2日 三重県松阪市蓮花寺町様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

 

先日からカタールの首都ドーハにて陸上の世界選手権が開催されました。

第5日目のは10月1日に男子の200メートル決勝が行われ、アメリカンの22歳のノア・ライルズ選手が(米国)が19秒83で初優勝致しました。 

 

レール後のインタビューでは「今年は何度も世界チャンピオンになることを考えていた。自分自身に言って、いつも考えていたんだ」とコメントされました。

 

 

ノア・ライルズ選手は最高峰シリーズのダイヤモンドリーグでタイトルを取り、7月には世界歴代4位の19秒50をマークされました。

100メートルでも9秒86の記録を持つが、今大会は得意の200メートルに照準を絞って臨んでいたそうです。 

 

来年は東京でオリンピックが開催されます。

その際はどの選手が優勝されるのでしょうか(⌒∇⌒)

非常に楽しみですね。

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは三重県松阪市のS様邸でございます。

今回はデザインアンテナとBS/CSアンテナ設置工事をさせていただきました!

まず、S様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

おしゃれなお家でございますね(⌒∇⌒)

丁寧に工事をさせて頂きました。

 

 

こちらがアンテナ設置後のお写真でございます。

 

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

BS/CSアンテナのお色は
白、ベージュ、黒の3色をご用意が可能です。

 

 

引きでご覧になりますとこのようになっております。

 

外壁に馴染んでおりますね(⌒∇⌒)

 

【その他宅内機器】

こちらコンセントに接続された機器はブースターの電源部と呼ばれるものになります。

ブースターは電波を増幅させる機器です!

電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

ブースターが機能するためには電気が必要なので、ここでその供給を行います。

 

 

【記念撮影】

最後のS様と記念撮影をさせて頂きました。

納得のご様子で何よりです(o^―^o)ニコ

【最後に】

S様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!