2020年5月10日 千葉県松戸市秋山T様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

俳優の木村拓哉さんが9日、自身のインスタグラムにマスクをした自身の写真を投稿されました。前日8日にアカウントを開設したばかりの木村さんですが2日連続2度目の更新で初めて自身の姿をアップしそこで「緊張感をキープする事って難しいけど、皆んなで乗り越えて行く為にも、周りの人のことを考えて、出来るだけマスクをしよう!」とコメントし、「STAY HOME!!STAY POSITIVE!!」と呼びかけ「拓哉」と締めくくられました。

また木村さんがアカウントを開設した理由としては「新型コロナウィルスの影響で自粛が続く中で、より皆さんと近い形でのコミュニケーションを国内外に取らせていただける場所にしたいから」とのこと。

コロナ禍で働く医療従事者や配送業者、ごみ収集の方への感謝を述べていました。

素敵な方ですね(^▽^)/ 

 

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは松戸市のT様邸でございます。

今回はデザインアンテナとBS/CS アンテナの設置工事をさせていただきました!

 

まずはデザインアンテナ取り付け専用金具をつけさせていただきます。

金具はビスで固定させていただきました。

ビスの表面にはコーキング加工をさせていただきます(^▽^)/しっかりと防水加工させていただきますので、浸水等の問題はございませんのでご安心ください。

 

 

 

そしてBS/CSアンテナ取り付け金具も設置させていただきました。

こちらもしっかり防水加工させていただきました。

 

 

【アンテナ設置後】

そして無事にアンテナ設置が完了いたしました。

今回は両アンテナ白を設置させていただきました。

 

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

BS/CSアンテナに関しては

白、ベージュ、、黒の3色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます。

 

 

 

【工事終了】

 

無事工事が終了いたしました。

担当の工事員曰く施工後のお客様が納得している様子が印象的だったそうです(^▽^)/

 

【最後に】

T様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください(o^―^o)ニコ

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!