2018年10月27日 京都府京都市西京区牛ケ瀬林ノ本町T様邸 アンテナ修理工事

 

こんにちは!

お久しぶりです、みずほアンテナの河内です。

 

9月から日本にきた連続台風の影響で

弊社もかなりバタバタとしておりましたが、やっと落ち着いてきました。

 

 

【アンテナ修理について】

 

最近お問い合わせで多いのが

”テレビは映っているが、アンテナが曲がっている”
”八木式のアンテナの支線がぶら下がっている”
”BS/CSの放送で映らないチャンネルがある”

等々、台風一過から少し落ち着き修理をご依頼いただく方が多くなっております。

 

少しでも屋根の上のアンテナの異常を感じた場合は

お問い合わせいただければと思います!!

 

ではアンテナ修理のご紹介させていただきます!

 

【京都市西京区 アンテナ修理】

 

今回はこちらのT様邸にお伺いさせていただきました。

 

ベランダについているアンテナが曲がってしまっておりますね・・・

また、八木式アンテナ以外にも

アナログ放送を受信していたVHFアンテナも一緒のポールについております。

 

VHFアンテナはUHF(八木式、デザイン式)と比較すると

かなり大きく重たいもので、風の影響も受けやすいものとなります。

そのため、弊社では合わせて撤去させていただいております。

 

今回は地方局用のアンテナも元々設置されていたため、

受信できるよう八木式アンテナを2本設置させていただきました!

 

 

合わせてBS/CSアンテナ【4K8K対応】も設置させていただきました!

これでこの12月から始まるBS/CSの4K8Kの放送も受信できる設備が整いました(*’ω’*)

 

 

 

撤去させていただいたアンテナになります。。。

畳むと意外にこのぐらい小さくなります。

 

 

 

 

ポールもまっすぐになり、VHFアンテナも撤去させていただいたので

かなりすっきりしましたね!!

 

 

 

 

 

T様、数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選びいただき

誠にありがとうございました!

今後とも素敵でハッピーなテレビライフをお楽しみください(*’ω’*)♪

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!