2020年11月14日 京都府京都市南区上鳥羽金仏O様邸 デザインアンテナとBS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナ中山でございます。

 

本日も天気が良く、お出かけ日和ですね。🍁

 

この土日は天気がいいと予想されておりますが、コロナウイルスも拡大し始めているので

十分に対策・予防をしながらお出かけして帰ってきてからも手洗いうがいを忘れずに行いましょう!

 

それでは本日のアンテナ設置工事についてご紹介していきたいと思います!

 

【京都府京都市南区 デザインアンテナとBS/CSアンテナ設置工事】

 

今回は京都府の京都市南区にてアンテナ工事のご依頼を頂きました!

ありがとうございます!

 

今回のO様からのご依頼は地上波用と衛星用の2つのアンテナ設置のご依頼でございました!

 

まずはお伺いさせていただきましたら電波調査を行い、アンテナ設置がどの位置で可能なのかを調べていきます!

 

電波調査の結果、今回は地デジのデザインアンテナの取り付けでテレビがご視聴いただけるようになることが判明しました!

 

まずは壁面に、アンテナ設置用の金具を設置するところからです。

こちらの金具、壁面に取り付けるため、外壁には穴を空けることになります!

 

 

【水平器】

 

 

こちらのアンテナの取り付け金具にある黒色の器具は水平器と呼ばれる測定器になります。
アンテナを設置させて頂く際に必ず水平器を使用しましてきちんと水平を保たれていることを確認してから取り付けをさせて頂いております。

 

 

 

デザインアンテナはホワイト、ブラック、ブラックブラウン、ベージュの4色をご用意しておりますので、「外観を損ねたくない」「アンテナが目立つのはちょっと…」という方やこれからご自宅を新築される方におすすめです♪

 

 

衛星用のBS/CSアンテナもデザインアンテナ同様に設置していきます!

 

 

【最後に】

 

 

設置後のお写真を撮らせていただきました!📷

設置したアンテナはさっそく外壁に馴染んでました✨

 

 

O様、この度は数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございました!
またお忙しい中お立ち会い下さりありがとうございました。たくさんの笑顔と感動溢れる素敵なTVライフをお過ごしくださいませ☆

 

 

土日祝日も工事を行っておりますので、土日祝日ご希望のお客様はお早めにお問い合わせください。
また仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですので、
ご検討段階での仮予約をお勧めしております!
 
 
 
 
お電話でのご相談は
📞0120-790-837
までお問い合わせくださいませ。
※受付時間は9:00~19:30とさせていただいております。

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!