2019年10月11日 京都府京都市伏見区石田桜木T様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナ中山でございます。

いよいよ今週末、台風19号『ハギビス』がちょうど関東地方にだけ直撃をしますね。。。

今回の19号は去年の21号、あの関西空港を浸水させた台風と同レベルなんだとか

それに伴い、みずほアンテナへのお問い合わせがかなり多くなると思われますので、

ご依頼のご連絡はなるべくお早めに下記のお電話番号にいただければと思います!

0120-790-837

 

それでは、本日のアンテナ設置工事のご紹介を致します!

 

【京都府京都市伏見区デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事】

 

今回は京都府の京都市伏見区にてアンテナ工事のご依頼をいただきました!ありがとうございます。

 

今回は地上波と衛星のBS/CS放送をご視聴希望されており、地上波アンテナのご希望はデザインアンテナでした!

電波調査の結果、今回はデザインアンテナの取り付けでテレビがご視聴いただけるようになることが判明しました!

 

ちなみに、デザインアンテナをお選びいただいても電波が弱くなってしまう場合は、より受信しやすい八木式アンテナを勧めさせていただいております。

 

 

設置場所はこの屋根の側面です!

 

まずは壁面に、アンテナ設置用の金具を設置するところからです。

 

 

デザインアンテナの設置はほとんどが壁などの側面になりますので、金具を設置するため穴をあけさせていただく工事となります!

 

 

穴をあけさせていただきましたら、その穴にしっかりとしたコーキングを施し、防水処理していきます。

 

 

そこに金具を取り付けましたら、あとは角度に気をつけながらアンテナを固定していきます!

 

デザインアンテナはホワイト、ブラック、ブラックブラウン、ベージュの4色をご用意しておりますので、

「外観を損ねたくない」「アンテナが目立つのはちょっと…」という方やこれからご自宅を新築される方におすすめです♪

 

3月から色つきのBS/CSアンテナの設置も始めさせて頂いておりまして、お色はホワイト、ブラック、ベージュの3色をご用意しております。
特にベージュは他者様にはない、弊社だけの展開となります!

 

 

こちらは宅内の配線の様子なのですが、写真の右側に複数の配線が接続されている金属の機器がございます。

こちら分配器と呼ばれる、アンテナから一本できた配線を各お部屋に分配してくれている機器でございます!一本が二本にも三本にも増やせるとても重要な機器なんです(≧▽≦)

 

無事つながりましたら、お部屋のテレビ端子まできちんと電波が来ているかの確認をし、問題なければ無事工事終了となります!

 

 

 

T様、この度は数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございました!
またお忙しい中お立ち会い下さりありがとうございました。たくさんの笑顔と感動溢れる素敵なTVライフをお過ごしくださいませ☆

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!