2020年8月7日 三重県桑名市新屋敷S様邸 UHFアンテナとBS/CSアンテナ設置工事

平素よりお世話になっております。
みずほアンテナ法人担当橋口でございます。

 

皆様コロナ禍いかがお過ごしでしょうか。
今年はお盆休みの帰省や旅行なども自粛されているようで
沖縄などは3万件ほど宿泊施設がキャンセルになったそうです。

 

しかし東京の電車はさほど人は減ってらっしゃらないとのこと。

また間違った情報が流れイソジンの買占めが行われたり、まだまだコロナに振り回される日々が続きそうですね…。

 

 

 

閑話休題。

 

【実はお得?テレビアンテナ】

本日は不動産会社のE社様より三重県桑名市のM様邸にアンテナを設置させていただきました。

インターネットの発達に応じて光回線やケーブルテレビでのプランと一緒に
テレビを視聴されている方も少なくございません。

 

しかしランニングコストを見れば見るほど高くなりがち。
初期工事費用、契約事務手数料、月額料金…etc

 

 

それに対してアンテナは初期工事のみで済みます!

 

様々なプランで月額料金が変わる光回線やケーブルテレビと違い
テレビアンテナのご視聴は地上波がみたいなら地上波デジタルアンテナ
BSが見たいなら衛星放送用アンテナと複雑なプランを相談しなくてもいいのも
アンテナの強みでもございます。

 

【アンテナは忘れがち?】

マンションやアパート等は引っ越し当日からテレビを設置すればご視聴できることが出来ます。
既に管理者様の方でご視聴環境が整えられているからですね。

 

しかしご新築であれば当然環境が整っていないですし、
中古のご住宅ですと以前お住まいだった方が光やケーブルテレビでしていた場合は
テレビは映りません。

 

意外とお忘れになる方が多いんですよね。

それもそのはず、お引越しに際しやるべきことがお客様にはやることが多いのです。
お家の事もさることながら
住所変更などで役所へ、ローンの為に銀行へ、会社へ書類の変更、火災保険へ加入し、
それに加えて引っ越しの荷造り等今までの生活の中こなさなければなりません。

 

色々やっていたら引っ越しまで時間が足りないことも…!

 

そんな中ご一緒にご提案をしてさせていただきますと
すっかり忘れていて助かったとお声をいただけることもしばしばございます。

 

 

【八木式アンテナ・BSアンテナ設置】

今回は壁面金具にてに八木式アンテナとBSアンテナを設置させていただきました。

 

八木式アンテナは基本的に屋根の上に設置させていただく関係上、高い位置で回り開けている場所の関係上電波が拾いやすくなっております。

 

他にも屋根馬でのご設置など色んなご設置方法があるのも特徴的です。

 

このような設置方法だとお家の正面から見た時は目立ちにくかったりします。

 

最後にはお立会いいただきましたM様にも一枚頂きました!

 

 

 

不動産会社のS社様ご連絡ありがとうございました。
またM様も当日のお立会いありがとうございました。

 

アンテナに関してお困りごとがありましたら、またぜひご連絡いただけます幸いです。

 

 

管理会社様、光回線の代理店様、不動産会社様、オーナー様、
アンテナのことにお困りなことがございましたら迅速にご対応をさせていただきます。

📞0120-790-837

 

また、法人様向けの資料等もご用意させて頂いております。
資料やもっと詳しい内容を見ながらお話したいようであれば
以下のアドレスにお気軽にお問い合わせください!!

m-hashiguchi@visions-corp.com

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!