2019年5月25日 東京都小金井市桜町K様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナ中山でございます。

 

最近、ニュースを見ていると交通事故のニュースがとても多いと感じています。。。。

高齢者の方の運転もそうですが、日本人は働きすぎてしまうせいなのか若い方でも不注意であったり

居眠りが増えているようで、テクノロジーに頼るばかりでなく

しっかりと自分の体調を管理して、必要なら休むという選択を取り少しでも安全で安心な

運転をしていってほしいですね!明るい未来の為にも運転の仕方の再確認をしていきましょう!☆

 

さて!少し暗い話をしてしまいましたが切り替えて、本日のアンテナ工事のご紹介をさせていただきます!

 

【東京都小金井市 デザインアンテナ設置工事】

 

今回は東京都小金井にてアンテナ設置工事のご依頼を頂きました!ありがとうございます!

 

 

今回の工事はこちらのご新築のご自宅の屋根裏にデザインアンテナを設置させていただくという

工事内容でした!!

 

 

【点検口】

 

 

こちらは点検口と呼ばれるところでして、屋根裏などに繋がっている場所なのですが

ハウスメーカー様や工務店様によっては設置してある場所や設置していないところがあるので

構造がどうなっているのかは、お家を作られている時に確認してみてください!

 

 

さあ屋根裏の世界へ足を踏み入れましょう(笑)

 

 

 

 

【屋根裏デザインアンテナ設置】

 

 

屋根裏に設置するアンテナは屋外に設置するものと同様のものを使用致します。

弊社では熟練の技で屋根裏に設置しても問題なくテレビの視聴ができるように調整いたします!

ただし、各ご自宅の電波状況によって異なりますので、工事前に電波の測定をさせて頂き

問題のない数値でしたらその場で設置を致します!

 

 

【電波測定】

 

 

最後に電波のチェックをしまして、テレビでチャンネルスキャンをさせて頂きました。

チャンネルスキャンをご存知ない方もいらっしゃると思いますが、

ご自宅まで来た電波を電波をチャンネルに振り分けてくれる機能のことをいいます!

 

どのテレビでもこの機能は御座いますのでチャンネルスキャンをするだけで、

映らないチャンネルが映るようになった!ということももちろん御座います!

 

映らないチャンネルがある際には是非1度試してみてください☆

 

K様、この度は数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございました!

またお忙しい中お立ち会い下さりありがとうございました。

たくさんの笑顔と感動溢れる素敵なTVライフをお過ごしくださいませ☆

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!