2019年6月3日 神戸市垂水区神陵台N様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの中山でございます(*’ω’*)

 

最近サッカーの試合をたくさん見ようと思いDAZNに登録しました(笑)

Jリーグだけでなくチャンピオンズリーグや、バスケにF1などいろんな試合を見れるので

とても気に入っています(笑)

 

ちなみに今日はこの間のリヴァプール対トッテナムの試合を見ました!

一人でかなり盛り上がりました(^○^)

 

さて、本日のアンテナ設置工事のご紹介を致します!

 

【神戸市垂水区デザインアンテナ設置工事】

 

今回は神戸市の垂水区にてアンテナ工事のご依頼を頂きました!

ありがとうございます☆

 

 

 

暖かい色で玄関を照らされていて、とても良い雰囲気のご自宅ですね!

帰るのが楽しみになり、帰りも早くなりそうです♪

 

 

電波調査をしたところ、屋根裏でも充分な電波が届くことがわかったので、

屋根裏設置となりました!

 

屋根裏に設置するアンテナは屋外に設置するものと同様のものを使用致します。

弊社では熟練の技で屋根裏に設置しても問題なくテレビの視聴ができるように調整いたします!

 

 

屋根裏設置のメリットはなんといっても

アンテナを隠せるので外観を維持できることです!

 

屋根裏設置ですとあまり関係のない話にはなってしまいますが。。。

デザインアンテナはホワイト、ブラック、ブラックブラウン、ベージュの4色をご用意しておりますので、

「外観を損ねたくない」「アンテナが目立つのはちょっと…」という方やこれからご自宅を新築される方におすすめです♪

 

 

こちらは分配器と呼ばれるものでして、アンテナから一本できた配線を分岐してくれる機器です!

この分配器のおかげで1つの信号を同じように分配できるので、かなりありがたいですよね!

でないと、アンテナをテレビの台数分用意する事になってしまいます。。。。。(笑)

 

 

弊社ではしっかりと配線なども綺麗にまとめております!

 

 

こちらのフタがあいている機械は地上波用のブースターでして、

ブースターとは複数の部屋に電波を分けた時など、正常に地上デジタル放送を視聴するための受信レベルを

確保できない恐れがあるときに使用する機器のことです。

正常に受信できない場合ブロックノイズが入ったり、全く画面が映らなくなります!

 

その右の機械がブースター用の電源部になります!

 

 

N様、この度は数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございました!

またお忙しい中お立ち会い下さりありがとうございました。

たくさんの笑顔と感動溢れる素敵なTVライフをお過ごしくださいませ☆

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!