2019年6月30日 兵庫県神戸市兵庫区上沢通 デザインアンテナBS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナ田中と申します!

 

先日は京都に旅行に行きましたが

今年の目標はあと九州と四国に行くのが目標なので

どこかで暇を見つけていければなと思います!

 

それでは施工紹介に入らせていただきます!

 

 

【兵庫県神戸市兵庫区】

 

今回紹介させていただきますご自宅は兵庫県神戸市兵庫区のお客様になります。

 

 

兵庫区(ひょうごく)は、神戸市を構成する9区のうちのひとつです。

区南部にあたる地域は有数の規模を誇る港町であり、既に江戸時代には同地域の人口が1万人を突破していました。

明治の開港による文明開化と共に、氾濫を繰り返していた旧湊川の兵庫港に向かう流れが途中から埋め立てられ、外

国との貿易で栄える神戸と繋がり、多くの人口を抱える繁華街・オフィス街として神戸の中心部が形成されました。

神戸空港開港にあたり、国内外の主要企業の進出が進み、人口増加率は神戸市内で最も高く、

単身者世帯の人口増加率は前年比141%です。

 

話が逸れてしまいましたが施工紹介に戻らせていただきます。

 

 

【デザインアンテナ・BS/CSアンテナ】

 

今回はこちらのご自宅にデザインアンテナを設置させていただきました。

設置前の写真です!

設置後の写真がこちらです!

デザインアンテナですが白、ベージュ、こげ茶、黒の4色から選ぶこと可能です。

何種類かお持ちすること可能なので実際に壁面に合わせていただいてから判断する事可能です!

 

デザインアンテナを電波の到来方向にしっかりと向けさせていただいて問題なく電波が

受信できるようにテレビ線の差込口の端子までちゃんと電波が来ているかどうかを専用の測定器で

確認作業を行わせていただき問題なければ工事完了とさせていただいております。

 

 

 

【BS/CSアンテナカラーバリエーション】

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

弊社は、BS/CSアンテナは白、黒、ベージュの3種類をご用意しております!!

BS/CSアンテナを3色で展開しているのは、弊社のみになりますので、ご検討の程宜しくお願い致します(^^ゞ

また弊社のアンテナはすべて安心の日本のブランドを取り使っております!

プロの工事員は高い技術と知識を持つ精鋭が揃っております☺

 

 

【お問い合わせはお早めに!】

 

6月下旬に入りましたが只今お引越しシーズンのため非常に多くのお問い合わせをいただいております。

弊社は土日祝日も休まず工事を行っておりますので土日祝日ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい

 

また仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですので、

ご検討段階での仮予約をオススメしております今月の空き枠のも残り僅かとなっております!

フリーダイヤル 0120-790-837お気軽にお問い合わせ下さい!

 

お客様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!