2021年1月31日 兵庫県神戸市中央区旭通T様邸 デザインアンテナと4K8KBS/CSアンテナ設置工事

こんにちは
みずほアンテナ境でございます!
私は旅行が大好きで学生時代日本一周をしていました!
第105弾は栃木県小山市にあるやすらぎの湯です!
こちらは、スーパー銭湯です!
安く広く楽しめます!
サウナは3種類あり、露天風呂も広く寝る場所もあるので少しのぼせた時はそこで休むと最高の気分になります!
とてもお世話になっているいい場所なので、一度お伺いしてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

では、早速施工内容に入らせて頂きます。

 

 

 

【兵庫県神戸市中央区】
今回はH様邸のご自宅を施工させて頂きました。
今設置してあるアンテナは弊社で施工させて頂きましたアンテナになります。

 

 

 

どのように施工させて頂いたのかご説明させて頂きます。
丁寧に施工させて頂きます!

 

 

 

 

【デザインアンテナと4K8KBS/CSアンテナ】
今回設置させていただいたのはデザインアンテナです📡
お家の外観を損ねたくないというお客様に、オススメのアンテナになっております😚

 

 

こちらのデザインアンテナは白、ベージュ、黒、こげ茶の4色ありましてお客様のご希望に沿った、色をご提供する事が出来ます😊

 

 

またこのアンテナは、基本的に外壁や屋根裏にも設置可能ですので
アンテナが目立ってしまうのを懸念している方にも、オススメです👌

 

 

※地域によってはデザインアンテナで電波が受信できない場合もございますので、その際はお問い合わせください。

 

 

 

 

このアンテナは丸いお皿のような形状をした衛星放送のアンテナが4K8KBS/CSアンテナです📡

また、設置方角は南西110度と定められています!!
また4K8Kの施工も行えますので、ご視聴したい方がいましたらお気軽にお問い合わせ下さい😊

弊社のBS/CSアンテナのカラーバリエーションは白、黒、ベージュの3種類をご用意しておりますので、ご自宅の色にあったカラーをお選びいただけます!

 

 

 

 

 

 

【ブースター】
ブースターは電源部と本体部に分かれております。

ブースターは電波の減衰を防ぎ、アンテナから流れた電波を増幅させる機械になります。
ですので雨や風が強い日など電波が不安定になりやすい状況でも、快適にテレビをご覧いただけるようになります😳

 

 

 

 

 

【工事終了】
工事終了の際に必ず電波が正常にテレビ端子まで届いているか、
専用の測定器で測らせて頂き正常な電波が届いていれば工事終了となります💪


またテレビのご用意がなくても、専用の測定器で電波が来ているか確認できますのでご安心下さい(‘◇’)

 

 

 

今回は数あるアンテナ業社から選んでいただきまして、誠にありがとうございました。
また何かありましたらご気軽にご相談ください。

 

 

 

土日祝日も工事を行っておりますので、土日祝日ご希望のお客様はお早めにお問い合わせください。
また仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですので、
ご検討段階での仮予約をお勧めしております!

 

 

お電話でのご相談は
📞0120-790-837
までお問い合わせくださいませ。
※受付時間は9:00~19:30とさせていただいております。

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!