2019年7月30日 福岡県北九州市八幡西区馬場山T様邸 デザインアンテナ設置工事

 

 

こんにちは、みずほアンテナの福元です。

 

 

梅雨も明けてだいぶ暑くなってきましたね( ;∀;)

 

 

皆様、熱中症にはお気をつけてください!!

 

 

本日も、工事のご案内をさせて頂きます!!

 

 

【福岡県北九州市八幡西区】

 

 

今回、ご紹介させていただくのは福岡県北九州市八幡西区にお住まいのT様邸です。

 

 

 

 

ご新築おめでとうございます。

 

【デザインアンテナ】

 

 

T様邸では、デザインアンテナ設置工事をさせていただきました。

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

デザインアンテナは、地上波の電波を受信して基本的に壁面に設置をさせていただきます。

 

 

デザインアンテナとは、昔からよくある魚の骨のような形をした八木式アンテナとほぼ同じ性能を持っておりましてコンパクトでスタイリッシュなタイプのアンテナになっております。

 

お色も、上記のお写真では白色を使用させていただいておりますが他にもベージュ・黒・こげ茶のご用意がございます。

 

 

ですので、ご自宅の壁面のお色に合わせて選んでいただければと思います。

 

 

【分配器】

 

こちらが、分配器になります。

 

 

 

 

分配器とは、ハウスメーカーさんの方でご自宅を建てられた際に浴室上やクローゼットの上に付けて頂いております。

 

 

アンテナからの配線をこちらの分配器に繋げて、そこから各お部屋のテレビ端子に繋げていきます。

 

 

【ブースター】

 

 

こちらが、ブースターになります。

 

 

 

ブースターとは、電波を増幅させる機器になっております。

 

雨や風などで減衰してしまった電波もこちらのブースターをつけていることで、基準値まで上げてくれる役割がございます。

 

ですので、電波地域によってはこちらのブースターをつけていただく可能性がございます。

 

 

【完成後】

 

 

こちらが、完成後のお写真になります。

 

 

お客様にも一枚いただきました!!

 

 

 

目立ちにくい場所に設置させていただきました!!

 

 

万が一、デザインアンテナで電波がとれなかった場合は高さの出る八木式アンテナをご提案させていただきます!!

 

 

今回は、お忙しい中お立ち会いいただき、また数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナを選んでいただきありがとうございました。

 

 

今後も楽しいテレビライフをお過ごしください!!

 

 

ただいま、夏休みでお引越しシーズンということもあり大変混みあっております。

 

ですので、もしご検討中のお客様はなるべくお早めにご連絡して頂ければと思います。

 

☎(0120-790-837)朝の九時から夜の十九時半までであればお電話でのお問い合わせが可能ですので、それ以外のお時間であればメールでお待ちしております!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!