2019年6月10日 福岡県北九州市小倉南区貫M様邸 デザインアンテナ設置工事

 

 

こんにちは!

みずほアンテナ佐藤です!

 

 

今日は雨ですねーー!

今日も雨ですねーーーー!!☔

 

これからずっと雨だと考えると、やっぱり少し気が滅入ってしまいます…

眠くて朝も起きられないですし・・・

 

 

雨の日はお布団でゴロゴロしたいです・・・(*’ω’*)

 

覇気のないごあいさつですみません!(笑)

 

ご紹介に参ります!

 

 

 

 

【雨の日の工事】

 

雨だと工事できないんですよね?とよくお電話口で聞かれるのですが

多少の雨風であれば工事は可能です!

 

 

ただ、お客様のお家によっても屋根の勾配、滑りやすさは変わってまいりますのでご状況次第になってまいります…!

 

 

なるべくお伺いした際に工事を進めさせていただければと思いますので

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

【福岡県北九州市小倉南区 デザインアンテナ】

 

 

今回は九州地方にお伺いさせていただきました!

 

ご新築にデザインアンテナを設置いたします!

 

 

設置前のM様邸はこちら!

 

 

 

 

 

ご新築の綺麗なお家ですね~(*‘∀‘)

 

今回はどのような工事になってくるのでしょうか!

 

 

 

設置後のお写真がこちらです!

 

 

 

 

 

設置後のお写真はこちらになります!!

 

 

2階ベランダの一番端っこに設置してあります!

一瞬馴染みすぎて気づきませんでした。。。(笑)

 

 

さて、お電話でご案内させていただいている中で一番聞かれることが

「アンテナはどこにつくんですか?」というご質問です。

 

 

アンテナの設置位置に関してはお伺いした際に決めさせていただくので

お電話口では確定させていただけないのです…

 

 

なので一概には申し上げられないのですが、北九市内であれば

デザインアンテナは”皿倉山”に向けさせていただくかと思います!

 

 

まずはこちらを参考にしていただければ、ある程度の目途は付けられるかと思います…!(*’▽’)

 

 

九州地方は中継局と呼ばれる電波塔が混在していますので

その時々により向ける位置が変わってくるかと思いますが

そこはしっかりと調査させていただきます!

 

ご安心くださいませ!(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

デザインアンテナはコンパクトで人気のアンテナですが

どこのお家でも設置ができる、というわけではございません。

 

万が一、デザインアンテナでは高さが足りず設置できない場合は

八木式アンテナで設置をさせていただいております。

予めご了承くださいませ…

 

 

逆に、より良く電波が取れ、設置のスペースもあるようであれば屋根裏での設置も可能でございます!

 

 

 

 

 

【ブースター設置工事】

 

 

今回は地上波のみですので、UHF用のブースターを設置いたしました。

ブースターとは電波の増幅をしてくれる機械ですね!

 

お伺いした際に電波調査をさせていただき、増幅が必要な数値であれば設置させていただいております。

 

 

屋根裏は配線がたくさん張り巡らされていて、なんだか迷路のようですね…!

 

この迷路をとおって、各お部屋の端子まで電波が流れていきます

お部屋できっちり電波が取れたら工事は終了です!

 

 

 

【お立会いありがとうございました!】

 

 

M様、この度は数あるアンテナ業者のなかからみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

 

素敵なTVライフをお過ごしくださいませ!(*´ω`*)

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!