2020年1月4日 福岡県北九州市小倉北区南丘S様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

 

前田健太投手が所属するドジャースのJT・シャーゴワ投手が自由契約となり、日本の球団と契約する可能性があると28日(日本時間29日)、ロサンゼルス・タイムズのホルヘ・カスティーヨ記者が自身のツイッターで報告があった。 

シャーゴワ投手は12年ドラフトでツインズから2巡目指名を受け、16年6月にメジャーデビューしたが、17年オフにウェーバーでドジャースと契約した。

メジャー通算成績は85試合、4勝5敗、防御率4・58。76回2/3を投げて85奪三振、37四死球。今季は21登板、1勝0敗、防御率6・33で奪三振率は11・8をマークした。3Aでは27試合、1勝2敗4セーブ、防御率2・76だった。 

米野球データサイト「ファングラフス」によると、直球の平均速度は154キロでスライダーは140キロ。配球の割合は直球41・2%、スライダー58・8%だった。 

 

もし日本の球団に入った際のご活躍が非常に楽しみです(^▽^)/

日本のプロ野球がより盛り上がるといいですね。

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは福岡県北九州市北区のS様邸でございます。

今回はデザインアンテナとBS/CS アンテナの設置工事をさせていただきました!

 

 

まずはハシゴをかけさせていただきました。

右上の壁面に設置された金具はサイドベースと呼ばれるものになります。
今回はこちらにBS/CSアンテナを設置させて頂きました。

 

そして壁面の左上にも金具を設置させていただきました。

こちらはですデザインアンテナ専門の取り付け専用の金具になります。

 

金具の設置後アンテナにつながる配線の作成を致しました。

配線に黒いキャップは、浸水や劣化を防ぐ役割がございます。

 

 

 

配線もしっかり各箇所に固定されていますね(^▽^)/

 

 

【設置後】

 

無事アンテナが設置させていただきました。

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

 

 

【施工終了】

遠くから見るとこんな感じです(^▽^)/

無事工事も完了致しました。

 

 

 

【最後に】

S様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!