2019年7月23日 福岡県糟屋郡篠栗町乙犬S様邸 デザインアンテナ設置工事

 

 

 

【福岡県糟屋郡篠栗町】

 

 

本日、工事のご案内をさせていたくのは福岡県糟屋郡篠栗町のS様邸です。

 

 

【デザインアンテナ】

 

 

今回、S様邸ではデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!!

 

 

デザインアンテナは基本的に壁面に設置をさせていただきます。

 

 

ですので、下のお写真の場所に設置していきます。

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

デザインアンテナを設置させていただく前に、先にデザインアンテナ取り付け金具を設置していきます。

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

デザインアンテナを設置する前にきちんと水平器に設置できるかどうかを確認してから設置をしていきます。

 

 

 

そして、設置したお写真がこちらになります。

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

デザインアンテナは、基本的に壁面に設置をしていきます。

 

 

 

下のお写真が設置後ですが、とても外壁に馴染んでいますよね!!

 

 

弊社のデザインアンテナは、四種類ございまして上記の黒以外に白・こげ茶・ベージュがございますのでご自宅の外壁のお色に合わせてご検討ください!!

 

 

 

デザインアンテナで、電波が取りにくかった場合は魚の骨のような形をした八木式アンテナをつけさせていただくことがございますのでその際はお客様にご相談させていただきます!!

 

 

 

 

 

【ブースター】

 

 

下のお写真の左側にあるのがブースターになります。

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ブースターは、電波を増幅させる機器になっております。

 

 

雨や風などで減衰してしまった電波もこちらのブースターを使うことで、減衰してしまった電波もこちらのブースターを付けていることで基準値まであげてくれる役割がございます。

 

ですので、電波地域によってはこちらのブースターをつけさせていただきます!!!

 

今回は、お忙しい中お立合いいただきまた数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナを選んでいただきありがとうございました。

 

 

今後も楽しいテレビライフをお過ごしください!!

 

ただいま、夏休みのお引越しシーズンということもあり大変混みあっておりますのでご検討中のお客様がいらっしゃいましたらなるべくお早めにご連絡いただければと思いますので皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!

 

 

☎(0120-790-837)朝の九時から夜の十九時半まででしたら電話での対応可能ですので、それ以外のお時間でしたらメールでのお問い合わせをお待ちしております(^_-)-☆

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!