2019年7月23日 福岡県福津市舎利蔵T様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

 

 

 

こんにちは、みずほアンテナの福元です。

 

 

本日も、工事のご案内をさせて頂きます!!

 

 

【福岡県福津市】

 

 

今回、ご紹介させていただくのは福岡県福津市にお住いのT様邸です。

 

 

 

 

【デザインアンテナ・BS/CSアンテナ】

 

 

 

今回T様邸では、デザインアンテナとBS/CSアンテナの設置をさせていただきました。

 

 

 

デザインアンテナは基本的に壁面に設置をして、BS/CSアンテナは南西110°に設置させていただきます。

 

 

下のお写真の壁面の部分にBS/CSアンテナを設置しました!!

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

こちらが、設置後のお写真になります。

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

とても外壁に馴染んでいますよね!!

 

弊社のBS/CSアンテナは最初から4K8K対応のアンテナになっておりますので混合ブースターを4K8K対応にしていただければご視聴いただけます!!

 

 

お色は白色以外にも、ベージュ・黒・こげ茶のご用意がございますので是非ご自宅の外壁に合わせたお色でご検討いただければと思いますので、ご自宅のお色に合わせてご検討ください!!

 

 

 

そして、次にご案内させていただくのはデザインアンテナになります!!

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

デザインアンテナは、基本的に壁面に設置をさせていただきますがT様邸では屋根裏に設置させていただきました!!

 

 

屋根裏でもきちんと電波がとれて屋根裏に設置させていただくスペースがあれば設置可能でございます。

 

 

屋根裏での設置が難しければ、屋外での設置をさせていただきます!!

 

 

【ブースター】

 

 

 

下のお写真の、白い機器が混合ブースターになります。

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

デザインアンテナとBS/CSアンテナの二つの配線を一つにまとめるためにこちらの混合ブースターを使用させていただきます。

 

 

4K8Kと書いてあるのが分かりますでしょうか?

 

 

上記でも書かせていただいたように、こちらの混合ブースターを設置していただければ4K8Kでご視聴いただくことが可能でございます!!

 

 

【完成後】

 

 

こちらが、完成後のお写真になっております。

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

BS/CSアンテナが設置されているのが分かりますでしょうか?

 

 

設置場所に関しては、工事前に担当の工事員とご相談していただいた上で設置させていただきます!!

 

 

今回は、お忙しい中お立合いいただきまた数あるアンテナ業者からみずほアンテナを選んでいただきありがとうございました。

 

 

今後も楽しいテレビライフをお過ごしください!!

 

 

ただいま、大変混みあっておりますのでご検討中のお客様がいらっしゃいましたらお早めにご連絡いただければと思いますので皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!