2020年4月6日 京都府亀岡市余部町K様 デザインアンテナ/BS・CSアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナの南木です!

先日、書店に行き面白い本があったのでそちらを紹介したいとおもいます。

「サル化する人間社会」

この本にはサルは勝敗をつける。上下関係組織を持つことで日々生活をする。

それに対してゴリラは、勝敗を付けずに喧嘩してもお互いを理解して和解するお話になっております。

皆さんはサル派とゴリラはどっちですか

私は、サル派でもありゴリラ派でもあります。答えになってますかね…笑

つまり、上下関係も大切だあり、お互いを理解し合う事も大切だと思います。

こういった心理学の本はとても面白いので皆さまもぜひ読んでみて下さい!

 

では施工の紹介を入らさせていただきます!

 

 【京都府亀岡市】

今回ご紹介させていただくご自宅は京都府亀岡市お住いのK様邸です!

 

この度はご新築おめでとうございます!

外壁はグレーをベースにした色合いが馴染んでいてとても素敵なご自宅です!

 

【デザインアンテナ】

まずデザインアンテナを屋根裏に設置させていただきました。

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

 

【BS・CSアンテナ】

こちらが設置前のお写真です↓

 

設置後のお写真です↓

BS/CSアンテナは、全国一律で南西110度に向けて設置をさせていただきます!!

ですので、設置場所で色をお選びいただくお客様は

ご自宅の南西方向に設置されると考えていただければと思います!!

少し見えづらいですが、今回は白色のアンテナを使用させていただいております!

 

他にも白・ベージュのご用意がございます。

ご自宅に合わせてご検討ください!!

 

 

【設置後】

 

工事完了後の一枚いただきました(^_-)-☆

ありがとうございます!!!

今回は、お忙しい中お立合いいただき、また数あるアンテナ業者の中から

みずほアンテナを選んでいただきありがとうございました。

今後も楽しいテレビライフをお過ごしください!!

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!