2019年4月28日 千葉県鎌ケ谷市東中沢M様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの中山です!

 

今日は久々に天気が良くとても気持ちが良かったです!

こんな私、かなり天気に左右されるタイプでして、

天気がよければ1日中元気に生活しているのですが、曇ったり雨が微妙な量だけ降る日では、

家にいるか出かけても足取りが重かったりと、かなり影響がでてしまいます。。。。

ですが、ザーザーと降っている雨の日は嫌いではないんです。(笑)

もうこんなに強く雨が降るなら逆に受け入れようと思うんです( *´艸`)

さすがに連日豪雨とかですと気持ちも下がってしまいますが。。。。(´;ω;`)

 

さてこんなどーでもいい話は置いといて。。(笑)

 

今日のアンテナ設置のご紹介を致します!

 

【千葉県鎌ケ谷市 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事】

 

今回は千葉県鎌ヶ谷市での設置工事のご依頼を頂きました!

 

 

 

とてもベランダが広く、暖かくなってくればBBQなどもできそうですよね!

笑顔が集まるような素敵なご自宅ですね(^^)

そんなご自宅のベランダに繋がっているお部屋の壁面にデザインアンテナとBS/CSアンテナを設置させて頂きましたが

まず設置前のお写真です!

 

 

こちらの縦長の窓の右側にアンテナを2つ設置していきます(*’▽’)

 

設置後のお写真がこちらです!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

同じ場所に設置することが可能であったため、すっきりまとめることができました!(^^)!

 

 

この溝のような部分を目地(めぢ)と呼ぶのですが、

この目地を上手に活かして配線を目立たないよう設置しています!

裏側を見るとプロの技を感じますね!

 

 

こちらがブースターを近くで見た時のお写真です!

接続部分に何か黒いものがついていますよね。。。

いきなりですがここでクイズです!

この黒い物の役割は何でしょう!

 

1防水 2電波を強める 3周波数を変えてくれる

 

 

 

 

正解は。。。

 

1の防水です!

これは防水キャップと呼ばれていて屋外でブースターなどを設置するとき接続部分が雨に濡れないよう

保護してくれる優れものです!これで屋外につけても安心してテレビまで信号を送ることができます!

 

 

 

最後にM様にお写真を撮らせて頂きました!これからご新居でもたくさんの番組を観て頂いて、お家の中に笑い声が響くような楽しいTVライフを送っていただけるよう、みずほアンテナはアフターサポートもしっかりとさせていただきます!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!