2019年4月27日 大阪府貝塚市大川T様 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの中山です!

昨日今日と一気に気温が下がり風邪をひかないか心配です。。。。

皆さんも風邪をひかないよう、お体をお大事に10日間のGWをお楽しみください!!!

せっかくの休みも家で寝込んでしまってはもったいないですもんね!

 

さて今日のアンテナの設置工事のご紹介を致します(*^^*)

 

【大阪府貝塚市 デザインアンテナ設置工事】

 

貝塚といえばやっぱりだんじり祭りですよね!!!!!

あの勇壮さは一度現地へ行って見てみたいと強く思っています!!!

女性も男性も楽しみながら曳行する姿は見ている側をも楽しませてくれます!

 

そんな貝塚でアンテナ設置工事をご依頼していただいたT様の御自宅がこちらです!

 

 

やっぱりブラックやグレーといった暗い色の外壁のお家はかっこいいですね!

私も将来家を建てるときは暗い色の外壁に、家の中も間接照明だけにしたりと

細部までこだわりたいと思っています(笑)

 

では、今回は屋根上での設置となります(*’▽’)

 

 

屋根に上ったところ「AEON」が見えました(笑)

 

 

設置後はこのようになりました!今回T様が選んでいただいたお色はブラックでしたが、

他にもみずほアンテナではホワイト、ライトブラウン、ブラックブラウンの3色もご用意しておりますので

新しくアンテナを設置していただく方も、外観が気になるからデザインアンテナに変えたいという方もぜひ!一度みずほアンテナにお電話ください!(*^^*)

0120-790-837

 

先日、みずほアンテナは埼玉西武ライオンズの年間スポンサーに就任致しました!

ライオンズの本拠地、メットライフドーム(西武ドーム)看板にみずほアンテナのロゴが掲載されていますので、ぜひメットライフドームへ足を運ぶ機会がございましたら見つけていただきたいと思います!

話しがそれてしまったので、話を戻します。。。

 

アンテナの設置が無事に済んだら、次はブースターに電源を供給するために

電源部を設置します!

戸建てでしたら屋根裏にコンセントが用意されていることも多いです。

 

今回も屋根裏に電源部を設置することが可能でしたので、屋根裏に設置させて頂きました!!!

 

 

最後に撮らせて頂いたT様のお写真です!

 

 

窓が横に広くデザイン性もとてもいいお部屋ですね(*’ω’*)

 

T様、今回は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!多くの笑いと感動が生まれるTVライフをお過ごしくださいませ!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!