2019年11月1日 大阪府和泉市桑原町N様邸 屋根裏デザインアンテナ、BS/CSアンテナ設置工事

皆様こんにちは!

みずほアンテナの大野でございます。

 

年内に引越しを考えておりまして、今物件を探すのに休日は使っております。

皆様はどのような条件で今のご自宅をお探しになりましたか。

私は駅からなるべく近い物件を今探しております。

決定しましたらまたこちらで報告させていただきます。

 

では本日もさっそくテレビアンテナ設置工事の様子をご紹介させていただきたいと思います!!!!!

 

【大阪府和泉市N様邸】

本日ご紹介させていただきますのは、大阪府和泉市N様邸で行わせていただいたテレビアンテナ設置工事になります。

N様邸ではどのようなテレビアンテナを付けさせていただけるのでしょうか。

まずお伺いさせていただきまして、電波の測定、現地の調査からさせていただきます。

問題なければそのまま設置をさせていただきます!

 

【屋根裏デザインアンテナ設置後N様邸】

早速ですが屋根裏で設置させていただいた、デザインアンテナのお写真がこちらになります。

N様邸にお伺いし電波測定させていただきましたところ、屋内でも問題なく電波が取れましたので、屋根裏にデザインアンテナを設置させて頂きました。

屋根裏でテレビアンテナを設置させていただく場合は条件がございます。テレビアンテナを設置させていただけるだけのスペースがあること、基準値の電波が問題なく取れることが条件です。

屋根裏で電波が取りにくく、基準の電波が取れなかった場合は屋外の設置をさせていただきますのでご了承下さいませ、、

【BS/CSアンテナ設置場所】

今回はこちらの壁面にBS/CSアンテナを設置させていただきます。

BS/CSアンテナは設置場所が他にも屋根上、ベランダなどございますのでお客様のご要望に一番合う形で設置をさせて頂きます。

 

【サイドベース】

今回はサイドベースという取付金具を用いて壁面にBS/CSアンテナを設置させていただきます。

BS/CSアンテナを設置させて頂くためにまずサイドベースを壁面に設置させていただきます。

そのために、壁面にビスを打ち込むための穴をあけさせていただきます。

 

【コーキング】

あけさせて頂いた穴には、コーキングガンという道具を使用させていただき、コーキング処理をさせていただきます。

コーキング処理というのは防水加工のことになります。

なのでそこの穴から雨水などが入り雨漏れなどすることはないのでご安心くださいませ。

次にサイドベースを設置させて頂きます。

サイドベースを設置後にもしっかりとコーキングで防水加工させて頂きます。

そしてこちらが設置させていただいたBS/CSアンテナのお写真になります。

 

【BS/CSアンテナ】

BS/CSアンテナは南西110度の方向に向けさせていただき、設置をさせていただきます。

地上波の八木式アンテナやデザインアンテナとは違い、BS/CSアンテナは衛星からの電波を受信しているものになります。

なので八木式のアンテナやデザインアンテナのように屋内設置ができるものではないのあらかじめご了承くださいませ、、、、、

 

【BS/CSアンテナ設置後N様邸】

アンテナ設置、修理をお考えのお客様、みずほアンテナにぜひお任せください!!

電話、メールで無料お見積り致します!📞(0120-790-837)

 

お電話のお問い合わせは、19時半までとなっていますのでご了承下さい。

工事の予定が決まり次第、

腕の良い工事員が丁寧に迅速に工事させていただきます。

また工事後にお渡ししている書類も大切に保管していただきますようお願い致します。

 

只今先日上陸した台風の影響でご予約をかなりいただいている状態でございます。

アンテナのことで何かございましたら早めのお問い合わせをおすすめさせていただきます。

 

N様、本日はお忙しい中お立会いいただき誠にありがとうございました。

今後も楽しいテレビライフをお過ごしくださいませ!!!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!