2019年7月12日 福岡県飯塚市久保白K様邸 デザインアンテナ、BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは。

みずほアンテナ宮﨑でございます。

 

一条工務店というハウスメーカーはご存知でしょうか。

木造軸組工法や2×6工法による建築を得意としておりまして、

自社オリジナルの標準仕様設備や住宅性能を追求しているのが特徴です。

設立当初より、「地震に強い家づくり」をモットーとしていたため、

東京大学との各種実大建物実験など産学協同にて住宅の耐震性、

耐久性について早くから追求してきております。

 

今回、ご紹介をさせていただくお客様のご自宅は、

一条工務店で建築されたご自宅です。

アンテナを設置する上での特徴は、

マルチメディアボックスと呼ばれる配線等が集約されている部分がございます。

下の写真です↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

近くに寄りすぎて分かりづらいかと存じますが

申し訳ございません。

全体像が掴みにくいですので気になった方は、

是非調べてみて下さい。

 

【アンテナ設置】

設置した終了後の写真をまずは見ていただきます。↓ ↓ ↓ ↓

取り付け金具は、「サイドベース」という器具を使用しまして

設置を致しました。

 

配線もきれいに沿わせていただきました。

まずは、アンテナを設置した時の写真を見ていただきます。

アンテナを設置してから配線は、後で止めるためこのような形となっております。

この配線が、、、こうなります。

 

どこに配線が通っているか分からないですよね。

こちらにあります。

弊社の施工の技術の高さをお伝えできる写真となります。

 

最後にお客様の写真も頂戴しました。

いい笑顔ですね!!!

 

 

【お問い合わせはお早めに!】

7月に入りましたが只今お引越しシーズンのため非常に多くのお問い合わせをいただいております。

弊社は土日祝日も休まず工事を行っておりますので土日祝日ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい

 

また仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですので、

ご検討段階での仮予約をオススメしております今月の空き枠のも残り僅かとなっております!

フリーダイヤル 0120-790-837お気軽にお問い合わせ下さい!

 

K様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!