2020年6月18日 神奈川県平塚市四之宮U様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

 

場所史上最多を更新する44度目優勝を果たした横綱白鵬さんが17日、日本本相撲協会を通じ、報道陣の質問に応じ、12日からぶつかり稽古を再開したことを明かされました。

新型コロナウイルスの影響で接触を伴う稽古は自粛してきたが、「ようやく1歩進んだなという感じです」と久々の感触を満足そうに振り返った。 先場所後、2カ月半、じっくり基礎運動を繰り返して体を作ってきたとのこと。

今後の大相撲の動向と白鵬さんのご活躍が非常に気になりますね(^▽^)/

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは神奈川県平塚市のU様邸でございます。

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

まず、U様邸の外観を見させていただきましょう!

 

手前のベージュ系の家になります。

素敵なお家のですね(^▽^)/

 

【BS取り付け】

まずは金具を設置させていただきました。

 

こちらアンテナ設置用の金具でございましてビスで固定させていただいています。

空けさせていただいた穴に関してはコーキング加工をさせていただきます。
しっかりと防水加工させていただきますので、浸水等の問題はございませんのでご安心ください(^▽^)/

 

 

そして無事にBSアンテナの取り付けが完了致しました。

白、ベージュ、、黒の3色展開させていただいております。

DXアンテナと呼ばれる国内メーカーのアンテナを使わせて頂いております。

こちらのベージュと黒のお色は弊社のみの特別受注となります。

 

 

【デザインアンテナ】

今回はデザインアンテナを屋根裏に設置をさせていただきました。

 

外観が気になる方には、屋根裏設置をおすすめしています!

ただ、屋内になってしまう分、電波の受信効率は屋外よりも悪くなってしまいます。
なので、事前に検波をして設置が可能か否かを判断しなければいけません。なのでお家で屋根裏設置が可能というわけではないのであらかじめご了承ください。

 

そして無事にアンテナを設置させていただきました。

電波がとれて良かったです(^▽^)/

 

今回はベージュのアンテナを設置させていただきました。

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

 

 

 

【宅内機器】

左上の白い2つの機器はブースターと呼ばれる機器になります。

ブースターは電波を増幅させる機器です!

電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

左側は増幅部と呼ばれるもので文字通り電波を増幅する役割があります。

 

 

 

【最後に】

U様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!