2020年4月2日 大阪府羽曳野市西浦U様邸 ミニデザイン、BS/CSアンテナ設置工事

 

 

 

こんにちは!みずほアンテナの高橋です😃😃

ついに四月になりました🌸

新たな環境や新たな人と巡り合うことのできる新年度!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

期待や不安もある新年度だからこそ楽しく元気よくいたいですよね!

なので私も楽しく元気よくアンテナ設置工事をご紹介していきたいと思います!!

 

よろしくお願いいたします👷‍♂️

 

 

【大阪府羽曳野市 U様邸】

大阪府羽曳野市にお住いののU様のご自宅です。

U様のご自宅も、とても素晴らしいデザインの外観ですね⭐

白と黒の縞模様がオシャレです!!

木造の新築でハウスメーカーは住友不動産様になります。

 

【設置したアンテナは?】

 

今回設置させていただいたアンテナは2種類になります。

ミニデザインアンテナとBS/CSアンテナになります!

ミニデザインアンテナは地上デジタルを

BS/CSアンテナはBS/CSチャンネルを受信するものです!!

 

施工に入る前には、作業確認書にサインをいただき、スタートします!!

 

【施工内容】

 

今回も作業に入る前にしっかりU 様とご相談させていただいた結果、

ミニデザインアンテナを屋根裏にBS/CSアンテナを外壁に設置させていただくことになりました📡

 

作業はこのように梯子をかけて、行っております🔽🔽🔽

1~3階まで対応可能になります。(勾配の関係はあり)

まず初めにBS/CSアンテナから見ていきましょう!!

BS/CSアンテナが電波を受信するためには南西110度の方向に向ける必要があります🔽🔽🔽

 

お次はミニデザインアンテナの設置になります。

ミニデザインアンテナの設置場所は屋根裏なので、このように設置させていただきました🔽🔽🔽

 

そしてブースターの設置も完了しました!!

ブースターは電波を安定して受信するための大切な役割を担っています!!

ブースター設置の写真はこちらになります🔽🔽🔽

このあと電波のチェックをしっかり行い、工事を無事に終了いたしました!!

 

U様、この度は数あるアンテナ業者の中から、弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。

また何か御座いましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!